最近のトラックバック

« 献血功労者等表彰式 | トップページ | 新しいパソコン »

団地の花火

7月26日(日曜日)に第31回「城山校区の夏まつり」が行われました。Img879

当日私は、山楽倶楽部の山登りで破風岳&土鍋山に登っていたので

団地の日中の行事には参加できませんでした。

夜の恒例の花火大会は、団地の中央公園で見ることが出来ました。

例年の様に多くの子供連れの若い夫婦や、お年寄りも集まっていました。

20時15分から21時までの時間帯にスターマインをはじめとして

多くの花火が打ち上げられます。

事前にプログラムは各家庭に配られ、そこには飲食引換券もついています。

焼きそばや焼きまんじゅう、ビール等と交換できます。

今年の花火大会は一部「みんなで咲かそう城山の夜空に」

Img880_2  Img881 Img882

二部として「満開、夢と希望の花」と題しての花火の打ち上げとなっていました。

Img919

幸い天候に恵まれた中、華麗に又豪華に綺麗な花火を見ることが出来ました。

P1350607 P1350654 P1350472

« 献血功労者等表彰式 | トップページ | 新しいパソコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

団地のまつりは、市のまつりりの一週間前になります。
花火は市の花火から比べれば豪華さは劣りますが
団地の住民は身近にみることができ楽しんでいます。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
山に登ったり団地の花火を見たりで
大忙しのツーカーさんですが、花火は
日にちは違うようですが、団地と市の花火も開催したとか。
スターマインは綺麗ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/61028000

この記事へのトラックバック一覧です: 団地の花火:

« 献血功労者等表彰式 | トップページ | 新しいパソコン »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ