最近のトラックバック

« スポーツクラブ・プログラムスケジュール | トップページ | 山楽倶楽部20周年を迎える »

新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く

 6日(月曜日)に先日オープンした、いざか屋「あそす」に行って来ました。

実はこのいざか屋「あそす」のオーナーは私が通っているスポーツジムの仲間でもあり、

その兄が私が勤めていた時一緒に仕事をした関係もあります。

そのオーナーが以前我々もよく利用した居酒屋を退職し

自分自身がオーナーとなって店を起こすことになりました。

今回は我々が月1度定期的に飲み会を行っている「ああそう会」仲間14名で

そのお祝いも兼ねて行くことになりました。

オーナーを含め現在4名でお店を運営しているようです。

料理は新鮮なお刺身や魚介類をメーンとしているとの事です。

今回も大変新鮮なお刺身や天ぷら、海老の焼き物、サザエの壺焼き等

色々の料理を味わうことが出来ました。

コースメニューもあり、価格もそれ程高価でないので

今後も利用したいと思っています。

P7060013 P7060020

P7060035 P7060015

Img827

« スポーツクラブ・プログラムスケジュール | トップページ | 山楽倶楽部20周年を迎える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悠遊さんへnotes
「ああそう会」の名前の由来は、飲みに行く日程を知らせたときに
ああそう!という返事が多かったので会名を決めるときにこの言葉にしました。
本当に仲の良いメンバーで約20年続いています。
新しいお店も知り合いで料理も値段も手頃です。

異邦人さんへnotes
いいお店見つかりました。
月に一度の飲み会で使う回数が九なると思います。

こんにちは
気の合ったお仲間と親しいお店での集いは楽しいですね。
お値段もそこそこと言うのも良いですね。
「ああそう会」のネーミングも(・∀・)イイ!ですね!

~☆ ツーカーさんへ ☆~
新装開店となった居酒屋に、月1度の「ああそう会」の仲間と
魚介類や天婦羅などで美味しいものを食べられたとは
楽しかったことでしょうね。
それもそれほど高価ではなく、いいお店が見つかりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/60675317

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く:

« スポーツクラブ・プログラムスケジュール | トップページ | 山楽倶楽部20周年を迎える »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ