最近のトラックバック

« 新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く | トップページ | あひるクラブでの旅行 »

山楽倶楽部20周年を迎える

 7月11日(土曜日)山楽倶楽部創立20周年記念式典が行われました。

参加者は33名で会場は料亭「暢神荘」で6時30分からでした。

現会員と元会員の皆様が集まってくれました。

今回も10周年と同じように会員の協力で記念誌を発行することが出来ました。

A10

最初に集合写真を撮り、その後名司会者のTさんの進行で

P1310630_edited1

会の長老で発足当時からの会員であるMさんの乾杯で始まりました。

Mさんは総会の表紙の挿絵や今回の記念誌の表紙の挿絵の提供者でもあり、

夫婦で会員となっておられます。

各挨拶の後は美味しい料理と飲み放題の美味しいお酒を頂きながら

楽しい会話が弾みました。

今回は、20周年と言うことで、10周年記念の時には行わなかった

発足当時からの功労者と、役員の方々に20周年記念式典実行委員会から

表彰を行いました。

私は妻も倶楽部に入っている関係で山楽倶楽部ラブラブ夫婦の称号を頂きました。

Img833

大変嬉しい事でした。

途中から各自席を廻ってそれぞれの思い出の話で楽しいひとときを過ごせた様でした。

途中午後に行われたボウリングの表彰式も行われました。

今回は9名の参加者で少し寂しい感じがしましたが、2ゲーム充分楽しむことが出来ました。

B3_edited1

二次会は会員の方のお母様が経営なさっている「田ごと」で

カラオケや飲食と、夜遅くまで楽しむことが出来ました。

当面は皆高齢化してきていますので、25周年を目指して

一致団結して頑張って行きたいと思っています。

Img768_edited1

« 新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く | トップページ | あひるクラブでの旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
本当に楽しく充実した一日となりました。
記念誌みんなの協力で本当にいいものが出来ました。
これから25周年や30周年に向かって一致団結して
頑張っていきましょう。

先日は大変お世話になりありがとうございました!
ほんとに楽しいいい一日でした。
記念誌は思っていた以上に立派に仕上がり、嬉しい限りでしたね。
旧メンバーとも揃って20周年を迎えられたことは、山楽倶楽部の誇りですね。
会長のツーカーさんのおかげと感謝しています。
デジブックで名司会者と...お恥ずかしい...coldsweats01
ありがとうございました...confident

異邦人さんへnotes
20周年記念式典無事に終わってホッとしています。
会長職はみんなの協力でどうにか勤めることが出来ています。
妻も山登りを一緒にやっています。
記念誌も結構好評でほっとしています。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
奥様と一緒に倶楽部に入って活躍されているのは
素晴しいですね。
まして会長職という要職に在りながら楽しんでいますね。
旧会員の方も集まり盛大に20周年を迎える事が出来ましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/60737508

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部20周年を迎える:

« 新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く | トップページ | あひるクラブでの旅行 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ