最近のトラックバック

« ブログ「ひとりごと」10年目を迎える | トップページ | 新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く »

スポーツクラブ・プログラムスケジュール

私が約20年以上通い続けている「DO SPORTSPLAZA高崎」の7月~9月までの

プログラムスケジュールが発表されました。

P1290241_2

私は勤めている時も、4月に退職してからも利用している時間帯は17時過ぎから21時

ほとんど変わっておりません。

夕方5時過ぎに行って主に18時以降のプログラムに参加しています。

今年に入りホットプログラムが採用になりました。

主にヨガとピラティス系が36度程度とナノミストを発生させる加湿器を使用した

湿度60%のホットスタジオで行われます。

このホットプログラムには火・水・木曜日私も参加しています。

今回火曜日のホットプログラムがインストラクターが変更になります。

そのため内容も変更になりました。

従来の内容は「ホット汗かきヨガ」30分と「ホットパワーヨガ」30分で大変汗をかきました。

7月からは「ホットアロマヒーリングヨガ」(香りを楽しみながらゆったり体をほぐし、

自律神経のバランスを整える安らぎの初級コース)30分と

「ホット陰陽ヨガ」(呼吸と力強く繊細なポーズを合わせ、身体と意識、

気の陰陽のバランスを促す中級コース)30分になります。

このプログラムに参加する予定です。

約1時間程すると多くの汗をかき1Kg以上体重が減ります。

その他のプログラムは多少時間の変動はありましたが、

内容の変更がなく18時台のプログラムと19時台のプログラムに

積極的に参加していこうと思っています。

Img823_2 Img824

Img825 Img826

« ブログ「ひとりごと」10年目を迎える | トップページ | 新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
火曜日のホットヨガ変更になって残念でもありますが
又なれればそれなりに楽しくなるのだと思います。
いい汗をかいて気持ちよく毎日を送りましょう。

まが~さんへnotes
ジムは勤めながらよく続けられたと思っています。
毎日行く癖をつけたから続けられたと思ってもいます。
又いい仲間もできましたし。
ブログは出来る時にやってきましたのでこれからも
気楽に更新していこうと思っています。

異邦人さんへnotes
プログラムは正直あまり変更はないです。
私はエアロとランニングとヨガと筋トレを主にやっています。

プログラムが変更になりましたね。
火曜日の汗かきヨガがなくなりちょっと淋しい気もしますが、新しいヨガも楽しみであります。
ホットヨガでいい汗かきましょうねー!
明後日が楽しみです...wink

何事も根気よく続けておられる。
スポーツジムでの体のケア20年、ブログ500回、おめでとうございます。
まさしく、“継続は力なり”ですね。身の周りの環境は、いろいろかわってきていて続けることも何かと大変だと思いますが、これからもブログ楽しみにしています。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
三か月のスポーツスケジュールが組まれ
自分の健康管理にも生かされますね。
でも、ツーカーさんは決まってますからスケジュールの沿って
出来ますね。
続けることが大切なんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/60601228

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブ・プログラムスケジュール:

« ブログ「ひとりごと」10年目を迎える | トップページ | 新規開店 いざか屋 「あそす」 に行く »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ