最近のトラックバック

« 破風岳&土鍋山 | トップページ | 団地の花火 »

献血功労者等表彰式

29日(水曜日)、平成27年群馬県献血功労者等表彰式に出席してきました。

6月に群馬県の健康福祉部薬務課と日本赤十字群馬県支部からの

連盟で手紙が来ました。

私が献血回数100回を行った事に対する献血功労者表彰の通知でした。

P7290094  Img914 Img915

当日予定もなかったので出席の通知を出しました。

表彰式は群馬県庁の正庁の間で午後2時から3時まで行われました。

献血回数70回と・100回の方、それに献血に貢献された団体や企業の方が

表彰の対象となっています。

70回は銀色有功章・100回は金色有功章の賞状を頂きました。

多くの方が参列されていました。

表彰式の後、写真撮影が行われました。

P7290098 Img918_edited1 P7290103_edited1

写真は後日送られてくるようです。

係の人に私のデジカメを渡し写真を撮って頂きました。

その後記念品を頂きました。

記念品は、造形作家 多田 美波さんのガラス製のグラスでした。

Img912 P1350668 P7290117

70歳まで献血が出来るのであと僅かな期間ですが、

体調が許す限り献血をしていきたいと思っています。

« 破風岳&土鍋山 | トップページ | 団地の花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異邦人さんへnotes
本当に長い期間健康でいられたことがれしいと思います。
年齢的に後何回出来るか判らないですが、出来るときは続けたいと思います。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
一口に70回、100回といってもなかなか出来ない事ですよね。
それも人のためになることですからね。
健康でなければ出来ない事ですし、素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/60955351

この記事へのトラックバック一覧です: 献血功労者等表彰式:

« 破風岳&土鍋山 | トップページ | 団地の花火 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ