最近のトラックバック

« 宝登山&長瀞アルプス | トップページ | ようざん・ぽから家族会旅行 »

素敵なプレゼント

4月17日(金曜日)素敵なプレゼントが届きました。

実は16日午後7時過ぎに一度配送があったようです。

当日は、私はスポーツクラブに、妻は父親の介護のため実家に行っていました。

翌日運送会社に電話。

午前中に配送品が届きました。

段ボールの箱を開けてびっくり。

実に綺麗な「ブリザーブドフラワー」が入っていました。

ブログ友の「まが~」さんからの贈り物でした。

中に添えてある手紙を読むと、長いこと仕事を続けられ、この3月に退職した事に対して

のプレゼントとの事。

私と妻は感激!!

まが~さんがブリザーブドフラワーを造っているのはブログで知っていました。

その手紙には、ケースの中に形崩れをしないように入れてある、

柔らかい紙の取り外し方法も詳しく書いてありました。

慎重に書かれてある通りに行うと立派なブリザーブドフラワーわ出てきました。

丁寧に扱えば、長い期間楽しむことが出来るとのことです。

P1290458_3 P1290456_2

これを祝うかのように我が家の庭では、色々の花が綺麗に咲いてくれています。

P1290446 P1290435 P1290439

P1290427 P1290405 P1290408

P1290414 P1290418 P1290436

« 宝登山&長瀞アルプス | トップページ | ようざん・ぽから家族会旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まが~さへnotes
少しでも永く眺め楽しめるように努力します。
鉢植えが多いのですが、色々の花を楽しんでいます。

先日はわざわざ電話をありがとうございました。
私は予測していなかっただけに、ドキドキしてしまいました。
生の花なので1,2年位しかもちませんが、喜んいただけてうれしいです。
お庭にいっぱい花が咲きましたね。
これだけ花があると庭全体がパッと明るくなっていることでしょうね。

スーさんへnotes
本当に思いがけない人からの退職祝いの贈り物でした。
大変感動しうれしかったです。
毎日目が届く場所に置くことにしました。

まが~さんからのプレゼント素敵ですねーsign03
手作りの心のこもったブリザードフラワー...
お部屋が華やぎ温かな気持ちになりますね...confident

異邦人さんへnotes
本当に思わぬプレゼントに興奮しました。
大事に飾って置こうと思っています。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
恵さんの所でもコメントさせて頂きましたが、
思わぬプレゼントを頂きありがたいですね。
ホントに素敵なプレゼントですね。
飾って置くと家の中が華やぎますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/59685991

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 宝登山&長瀞アルプス | トップページ | ようざん・ぽから家族会旅行 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ