最近のトラックバック

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | 我が家に咲く花 »

班の親睦会

 3月15日(日曜日)午前中は「山楽倶楽部の総会」、「電気器具の展示会」の行事がありました。

午後からは、班の親睦会が行われました。

これは4月から班長が交代する引継ぎも兼ねて毎年行っています。

毎年各家庭から1個人4000円夫婦で8000円を班の親睦会費として集めています。

従来は、飲食を伴う親睦会でしたが、今回はボーリング大会でした。

班では10所帯19名の人がおります。

今回の参加者は、3世帯夫婦と1名の参加者の合計7名の参加者のみとなりました。

やはり飲食を伴う親睦会で無かったので参加者が少なくなったのかと感じました。

我が家は夫婦で参加。

会場はサンコーボウリング場で行われ、3ゲームを投げました。

久しぶりですと、やはりスペアが取れず、得点が上がりませんでした。

それでも楽しく過ごす事が出来ました。

参加賞として、お弁当とビール500ml半ダースと買い物バックを頂きました。

ちなみに不参加者には規定により2000円現金の返金となりました。

翌日から数日腕の筋肉が痛くなりました。

P3150342 P3150344 P3150345

P3150358  Img716 P3150360

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | 我が家に咲く花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
総会の日結構忙しく行動しました。
ボウリング3ゲーム投げました。
山楽倶楽部のボーリング楽しみになりました。

拓隊長さんへnotes
恒例の三家族の旅行で身延山行きました。
ロープウェイを使って奥の院まで行きました。
連絡すればよかったですね。
又行くときは、是非よろしくお願いします。

総会の日は、忙しい一日だったのですね...dash
ボウリングは実力発揮できましたか?!
3ゲーム!投げましたね~(笑
行事があると楽しい時間を過ごせて、親睦が深まりますね...confident

ツーカーさん久し振りです。コメントありがとうございました。
11月に身延山に来られたと言うことで、私も身延町のボランティアガイドをしておりますの又、こちらに御出での節は、連絡頂ければ、案内致します。日帰りハイクにも丁度好いコースも在りますし、トレッキングの後は温泉三昧そんなツアーも楽しめると思います。
遅く成りましたが、今後とも宜しくお願い致します。ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/59373247

この記事へのトラックバック一覧です: 班の親睦会:

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | 我が家に咲く花 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ