最近のトラックバック

« 我が家に咲く花 | トップページ | 山楽倶楽部総会 »

同窓会

  3月14日(土曜日)高崎高校の同期の65期同窓会が、「ホワイトイン」18時から行われました。

我々同期の同窓会は、3年に一度行っています。

遅れてきた人を入れて49名の参加者と成りました。

前回から比べて少ない参加者です。

同期は400名いたのでこの参加者では少し寂しい感じとなりました。

最初に記念写真を撮りました。

宴会場は、円卓のテーブルが用意され各々好きな場所に着席。

宴会が始まる前から、話が弾みました。

やはり当時のクラブの話や、クラスの出来事等の話が話題となりました。

なかには、木版画を趣味として、その絵はがきや僧侶となり本を出している人もいて皆に配布してくれました。

司会者の挨拶、乾杯と進み美味しい料理と飲み物であっという間の2時間が過ぎました。

最後には恒例の校歌と、応援歌を肩を組みながら歌いました。

同期では故人となられた方が32名いるとの話も有りました。

また3年後の再会を楽しみに散会しました。

P3140256_2 Img706 Img709Img708 P3140259 P3140320

Img705_edited1_2

« 我が家に咲く花 | トップページ | 山楽倶楽部総会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
同期の同窓会、参加者がすくなかったのが少し残念でしたが、昔話に話が弾んで
楽しい時間を過ごすことが出来ました。happy01

同期の同窓会でしたか!
学校全体とは違って、すぐに昔に戻れるのが同期の楽しいところですよね~
懐かしい時間が過ごせましたね...confident

異邦人さんへnotes
同窓会には、意識して参加するようにしています。
昔の友と話し合えるのが楽しいです。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
同窓会は良いですね。3年に一度開いているんですか。
☆彡異邦人も同窓会などには好んで行くようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/59301632

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 我が家に咲く花 | トップページ | 山楽倶楽部総会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ