最近のトラックバック

« ああそう会 | トップページ | バレンタインデー »

高崎高等学校同窓会新年総会

1月24日土曜日午後3時から第113回群馬県立高崎高等学校同窓会新年会が高崎ビューホテルで行われ、出席して旧交を温めてきました。

Img684

この回は毎年1月の第四土曜日に開催と決められていますので、同日は予定を入れずに出席するようにしています。

我々の同期生は、13名ほど出席されました。

3時からの総会では、同窓会長も交代となりました。

Img704_2

4時からの懇親会では各期から多くの人が参加して旧交を温めていました。

Img700

例年通りの進行で、当番期84期代表の挨拶から始まり、校旗入場、応援団OBの指導で、校歌や応援歌「翠巒」を皆で合唱し、大いに盛り上がりました。

Img701 Img702_3

最後に又皆で肩を組み校歌・応援歌・級会歌を歌って散会となりました。

P1240038 P1240039 P1240121

P1240063 P1240073 P1240088

P1240096 P1240110 P1240113

我が期は二次会の場所として、今回は「WHITE IN TAKASAKI」でおこないました。

会場では数組の各期がやはり二次会会場として使っていました。

我が期のこちらの参加者は、22名。改めて近況報告を各自行い、

記念写真を撮り、多いに語らいながら飲食も進み、楽しい時間を過ごしました。

P1240128 P1240137 P1240171

« ああそう会 | トップページ | バレンタインデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異邦人さんへnotes
男子校ですが、通信教育の卒業生の人達の中には女性もいて花を添えてくれています。
なかなか会えない人たちに会えるのが楽しみです。

スーさんへnotes
一年に一度会えることが楽しみでもあり励みとなっています。
今年は3月に同期だけの会合を予定しています。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
伝統ある高校なんですよね。我が母校と同じ
1897年創立でしたよね。
卒業生の多さに驚きますが、それだけに
多種多様の仕事に就いている人がいて、話も弾みますね。

伝統ある学校の同窓会はいいですね!
私の同級生も必ず出席しています。
集合写真を大きくしてみました!
みんないい顔してますね...happy01

まが~さんへnotes
この日は異なる新年会も日程を考えてくれるようになっています。
90歳以上の先輩から、昨年卒業した後輩まで各年代で出席します。
親子で出席している人達もいますよ。

毎年決まった日にするのは、いいことですね。
予定が立てやすいから。
皆さんいきいきとっても楽しそうですね。
お酒が飲めるからなおさらでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/58835357

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎高等学校同窓会新年総会:

« ああそう会 | トップページ | バレンタインデー »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ