最近のトラックバック

« チャリティーコンサート | トップページ | イルミネーション »

山楽倶楽部忘年会&ボウリング

12月6日・7日に山楽倶楽部の忘年会とボウリング大会が行われました。

6日午後ボウリング大会を、参加者14名で行いました。

P1280171_2

今回初参加者5名で、皆実力者揃い?

今回初めて2ゲームでの団体戦も採用することになりました。

初参加の広さんが、1ゲーム目、自分でも驚く152点を出し、結局この得点が今回のハイゲーム賞を取ることに。

優勝は152・142点と安定したスコアを出しハイゲーム賞にもなったヨッシーさんに。

団体賞はヨッシー・スーさん・サブちゃんの歌が好きなKさん・私の妻の組が獲得。

今回私は絶不調でブービー賞となりました。

その後広さんの車に乗せていただき、忘年会会場である伊香保温泉「金太夫」に向かいました。P1280189

部屋に着くなり、ビールとワインで宴会までの間皆で飲むことに。

P1280191_2

今回は、参加者18名で、特に今回ご主人の転勤で千葉県柏市に転居されたA女性も参加してくれ、名産のお酒と、落花生を持参していただきました。
Pc060099_2

18時からの宴会では、記念写真も撮り、料理やお酒でおおいに楽しみました。

途中でボウリングでの結果発表と表彰とBINGOも行われました。

P1280250 P1280215_2

それに皆さんの計らいで、6日誕生日の妻に対するバースディのお祝いをしていただくといったハプニングもあり私と妻は歓迎いっぱいになりました。

Pc060119

宴会後は、部屋で二次会。その後カラオケに行って深夜遅くまで十分楽しみました。

山楽倶楽部のメンバーは山登りでも感じていますが、団結力が強く仲が良いいい仲間の集まりであると今回も強く感じた忘年会&ボウリングの一年間の締めくくりの行事でした。

« チャリティーコンサート | トップページ | イルミネーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
この一年本当にお世話になりました。
来年は20周年の記念誌も企画されています。
皆の団結でこの企画も成功させたいですね。
来年もよろしくお願いします。

忘年会では大変お世話になりました!
山楽倶楽部‥
ほんとに楽しい仲間に恵まれたと...心から思います。
この倶楽部の一員であることを幸せに感じています。
また来年もどうぞよろしくお願いします...confident

yuuyuuさんへnotes
まとまりのある山楽倶楽部ですので楽しく
各種行事も行っています。
妻のバースデー夫婦でも楽しむことが出来ました。

こんにちは
山楽倶楽部の忘年会楽しそうで雰囲気が
こちらまで伝わってくるようです。
会長さんのお人柄でしょう。
奥様のバースデーのサプライズのお祝いも
嬉しいですね!

異邦人さんへappli01
皆の協力で今日までやってこられています。
本当にまとまりの良い山楽倶楽部のメンバーの人達です。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
会長さんは人一倍大変でしょうが、盛り沢山んで楽しい忘年会が出来ましたね。
遠方からも来て頂き参加してくれるとは、クラブの皆さんが如何に優しいか物語っています。気苦労多くブービー賞でも、価値あるものですね。思わぬサプライズも会長さんのアイデアでしょうかいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/58238038

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部忘年会&ボウリング:

« チャリティーコンサート | トップページ | イルミネーション »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ