最近のトラックバック

« 小学校の運動会 | トップページ | takasaki »

カレー屋さん見つけた

先週の4日(土曜日)妻と二人で献血に行って来ました。

私は今回が97回目の献血となりました。

あと僅かで100回に到達出来そうです。

その後、前から気になっていた新しいカレー屋さんに行ってみたくなりました。

献血をした駅から数分ほどで行ける場所です。

ただ心配は普通の住宅のようで、店らしくないので

どのように食事が出来るのだろうかと思っていました。

実際はお持ち帰りが専門のカレー屋さんでした。

ただ店の前にはバルコニーがあり、テーブルが二脚ありました。

私達はそこで頂く事にしました。

私はビーフカレー・妻はキーマカレーを注文。

お持ち帰り用の容器に入ったカレーが出てきました。

ミニサラダが付いてきました。

野外で食べるカレーは大変美味しく頂く事が出来ました。

妻は義理姉と我が家で食事を計画し

先日早速お持ち帰りのカレーを利用したようです。

Pa040156_2 Pa040159

Pa040158 Pa040160

Pa040157 Img590_edited1 

« 小学校の運動会 | トップページ | takasaki »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異邦人さんへnotes
まさに継続は力なりを実感している献血です。
健康は宝物と実感しています。
カレー美味しかったです。
今度は持ち帰りで我が家で食べてみたいです。

yuuyuuさんへnotes
温かく持ち帰れるカレー便利だと思います。
今回は現地で食べました。
野外で気持ちよく食べられました。
献血は一応ここまで来たら100回まで挑戦したいと思います。

スーさんへnotes
是非一度利用してみてください。
美味しかったですよ。

ねこおばさんnotes
タッパーを持っていくとルー多めにサービスすると言ってました。
季節のカレーも食べてみたいです。

ねこおばさんnotes
タッパーを持っていくとルー多めにサービスすると言ってました。
季節のカレーも食べてみたいです。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
もう直ぐ100回の献血とは凄いですね。
健康だからこそできるんですね。
カレーも美味しいし、好きな人が多いですよね。
カレーもやっぱり、健康のバロメーターなんでしょうか。

こんにちは
お持ち帰りのカレー屋さんは便利で良いですね。
美味しいのは何よりです。

献血ももうすぐ100ですね。
健康だから出来る事ですが中々出来ないのが現状で
すごいなぁと何時も感心しています。

このお店‥
気がつきませんでした!
カレー好きな私としては、お持ち帰りで利用してみたいと思っています!
恵さんと同じく‥キーマカレーにしようかなぁ...happy01

持ち帰り用でもミニサラダがついてるんですね。
バルコニーで食べてる姿、気持ちよさそう。
近かったらタッパー持って森のきのこのキーマカレーを買いに行きたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/57655914

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さん見つけた:

« 小学校の運動会 | トップページ | takasaki »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ