最近のトラックバック

« 登山中止 | トップページ | 浅草散策・ランチバイキング・しながわ水族館 »

ランチ

8月30日(土曜日)妻とランチに行って来ました。

実は、本来は一泊二日で山楽倶楽部の登山が計画されていました。

登る山は「爺ケ岳」2669.8mでした。

種池山荘に泊まる予定でした。

しかし当日の天気予報が余り良くなく

参加者も数名辞退者が出たこともあって中止。

当日予定が無くなり、昼食ランチに行って来ました。

妻は、山楽仲間のT(ブログ・「おかゆやどっとコム」)さんに

教えて頂いて、すでに何度か行っているお店です。

お店の名前は、「草木万里野」です。

お昼に行ってみると、数十台おける駐車場はすでに満杯。

ただ奥の場所に5台おけるスペースがあると

お客様に教わり、1台空いていて置くことが出来ました。

お店に入り約20分程待たされてカウンター席に案内されました。

殆ど女性連れのお客さんでした。

ランチメニュウから私は「お肉のランチ」・妻は「ナポリピッツアセット」を注文。

美味しく頂けました。

食後のコーヒーもデザートも美味しかったです。

山登りは中止となり残念でしたが、一時のいい時間が過ごせました。

P8300452 P8300430 P8300432

P8300435 P8300440 P8300441

P8300446 P8300447 P8300448

« 登山中止 | トップページ | 浅草散策・ランチバイキング・しながわ水族館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まが~さんへnotes
登山は中止になり残念でしたが、
思いがけずランチに行くことが出来
美味しい料理を楽しんで来ました。


山登りが中止となってすぐに恵さんとランチに行くことにツーカーさんの優しさを感じます。
人気のお店のようですね。少し待っても食べることができてよかったですね。
こういうお店は女の人の方が情報が早いですよね。
評判にたがわず美味しくて何よりでしたね。

スーさんへnotes
いいお店を紹介していただいて妻は感謝しています。
私も行ってみて価格を見ても手ごろ感があり
大変混んでいますね。
又言ってみたい気がします。

yuuyuuさんへnotes
パソコン治りました!!
女性が多いお店でした。
個室の部屋が多く女性には好まれるお店なのでしょうね。
価格も手ごろ感が好まれる点だと思います。

異邦人さんへnotes
山が中止となりポッカリと予定がなくなり
私くしからランチに行こうかと誘いました。
恵さんは、何度か行ったことがある店を企画しました。
混んでいましたが、待ったかいがありました。
いいランチ時間もてました。

ツーカーさんの‥「妻とランチに行って来ました。」←このフレーズ‥素敵ですsign03
このお店は人気があるみたいですね~
いつ行っても混んでます。
食事も美味しいし、のんびりできるし‥3時間くらいお喋りしていたこともあります。
お店にとっては迷惑かも...ですね...coldsweats01

ツーカーさん こんにちは

雰囲気のあるお店の感じでお料理も美味しそうですね。
山行きは中止になっても美味しいお食事で満たされますね!

~☆ ツーカーさんへ ☆~
山行は中止となりましたが
奥様と一緒にランチは良いですね。
見た目も美味しそうですね。
またお店の雰囲気も良く山行とは違った
満足感があったのではないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/57253984

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 登山中止 | トップページ | 浅草散策・ランチバイキング・しながわ水族館 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ