最近のトラックバック

« 高崎まつり | トップページ | 我が家の花 »

バーベキュー

昨日(13日)、我が家で兄夫婦とその孫たちとお父さん、お隣のご主人の7人でバーベキューを行いました。

ここ数年兄夫婦の孫たちとのバーベキューを夏休みの暑い夏に行っています。

子供たちも楽しみにしてくれています。

妹はこまめに食べ物を運んでくれたり、今年は餃子作りのお手伝いをしてくれました。

長男はバーベキューの火のために一生懸命うちわで風を送ってくれました。

お隣のご主人は実家から送られてきたというホヤガイの生を持参してくれました。

大変おいしかったです。

途中スイカ割もやったので子供たちも楽しんだようです。

天気予報では、午後雷雨があるかもとの予報でしたが、ほどよい風が吹き雨も降らず楽しい時間が過ごせました。

P1210002_3
P1220001
P1240001
P8130418

P1250001



« 高崎まつり | トップページ | 我が家の花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
芝生一週間前に刈って本番に備えました。
天候にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。

まが~さんへnotes
今年は日よけのビニールシート奮発しました。
叙階類は焼くのが難しいです。
どうしても焼きすぎてしまいます。

日よけありの行き届いた準備!
参考にしなければ...flair
夏休みのいい思い出になりますね~

PS:芝生がまぶしいです!...shine

毎年、草1本もないきれいな芝生の庭でのBBQ、きもちよいでしょうね。
和やかな雰囲気が伝わってきます。
日よけも上手にできていますね。
いかやえび、貝がといってもおいしそうです。

異邦人さんへnotes
私の夏休みも今日までですが、その合間にBBQが出来よかったです、
庭も工夫すると十分日よけ等出来て子供たちも楽しめてよかったです、

~☆ ツーカーさんへ ☆~
恒例のBBQは楽しかったようですね。
恵さんのブログでも拝見しましたが、
ツーカーさんの企画のご苦労が分ります。
芝を刈ったりテントを張ったり、
BBQの用意まで大変でしたでしょうが、
それだけ楽しさ倍増したようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/57076694

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 高崎まつり | トップページ | 我が家の花 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ