最近のトラックバック

« ブログ ひとりごと 8年目を向かえて!! | トップページ | 東京ディズニーランド »

山楽倶楽部・納涼会&ボウリング

7月5日【土曜日)この時期恒例の山楽倶楽部の納涼会&ボウリング゙大会が行われました。

午後1時10名の参加者でボウリング大会が「パークレーン高崎」で行われました。

P1200530 P1200532 P1200557

以前二連覇した私でしたが、最近は優勝に絡むことなく低迷しています。

今回はと意気込んだのですが、やはり123点と103点で6位。やはり練習をしていないとスペアが取れませんね。

結局N先生がハンディキャプもものともせずに二連覇達成。

でも十分楽しめました。

納涼会は午後6時から参加者22名。会場は「サンフラワー」で今回で3度目の利用となります。

ここの料理は主にイタリアン料理で量も多く大変おいしくいただくことが出来ます。

飲み放題のため、ビール・焼酎・ワイン等、皆大いに飲みました。

途中ボウリング大会の表彰、ビンゴ等を行い二時間余りの時間がアッと過ぎました。

そのあと二次会として109シネマにあるカラオケ店に行き、それぞれの得意とする持ち歌をうたいおおいに盛り上がりを見せ、11時近くまでカラオケ店で楽しみました。

P7050045 P7050051 P7050062

P7050073 P7050074 P7050072

P7050081 P7050085 P7050090

P1200565 P7050086 P7050121_2






« ブログ ひとりごと 8年目を向かえて!! | トップページ | 東京ディズニーランド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まが~さんへnotes
山楽倶楽部での納涼会毎年和気あいあいで結構楽しい時間を過ごせます。
なかには二日酔いになった方もいたようです。
ボウリングも行いストレス解消になりました。

異邦人さんへnotes
有志で年二回納涼会・忘年会の前にボウリング行っています。
当日だけの投球ですと、なかなかスペアが取れません。
二次会まで多くの人が参加し、楽しい時間を送れました。

山倶楽部のボウリング来会や納涼会和気あいあいの雰囲気が伝わってきます。
会長さんはスポーツ万能なんですね。6位と優秀ですね。
お酒も飲めて食べ物おいしくストレス発散できますね。飲めない私はうらやまし限りです。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
山楽倶楽部・納涼会&ボウリング大会盛大に行われたんですね。
スペア123点高得点を出すんですね。ツーカーさんスポーツ万能なんですね。
飲み放題で酒や食事など、そして二次会まで楽しく過ごされたようですね。

スーさんへnotes
納涼会&ボウリング大会大変盛り上り楽しい一日を過ごせました。
ボウリング次回までには少し練習に行く必要がありますね。
大変お世話になりました。

異邦人さんへnotes
山楽倶楽部の仲間が46名ほどいます。なかなか全員参加とはいきませんが、それぞれ参加した方は十分楽しめたようでほっとしています。

ボウリング&納涼会と大変お世話になりました!
楽しい時間をみんなで共有でき、いい仲間に恵まれたとつくづく思います。
サンフラワーはお料理も美味しく、アルコール類も豊富で大満足できました!
ボウリング‥次回はN先生の連覇阻止‥挑みましょう!
後半の山行もどうぞよろしくお願いします...confident


~☆ ツーカーさんへ ☆~
盛大に山楽倶楽部の納涼会&ボウリング゙大会が行われたようですね。
ツーカーさんをはじめ役員のご苦労が良く分ります。
でも、皆さん楽しかったようで、二次会からカラオケまで盛り上げって
最高の大会でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/56721001

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部・納涼会&ボウリング:

« ブログ ひとりごと 8年目を向かえて!! | トップページ | 東京ディズニーランド »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ