最近のトラックバック

« 班の親睦会 | トップページ | 桜 »

4月

4月に入り、人事異動や私が通っている「DO SPORTS PLAZA高崎」の2014年4月~9月までのプログラムの変更があります。

人事関係では、私も2014年度一年間再び勤務することになりました。

この所では年齢では最年長となります。
その関係する所では、所長・次長等12名の人が移動となりました。

2年~3年で職員は移動となるようです。

Pc220006

所内約70名近い職員も新たな気持ちで仕事に励みはじめています。

私が毎日20年近く仕事帰りに立ち寄っている「DO SPORTS PLAZA高崎」のプログラムも一部変更となりました。

私が参加しているプログラムも時間変更や、インストラクターは変わらないのですが、プログラム内容が変更となりました。

でも全体から見れば殆ど変更がない為、今まで通りプログラムに参加できそうです。

Img498 Img499

Img500 Img501

« 班の親睦会 | トップページ | 桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

51さんへnotes
引っ越しの後片づけもようやく終わったようですね。
在職中は色々ご指導いただきありがとうございました。
13日には新潟の角田山に登ってきました。
天候に恵まれ佐渡もしっかり見ることが出来ました。
近いうち角田山もブログUPしますね。
51さんならどこかに勤めても立派にやれると思いますので
早く職に就いてください。
又のコメント楽しみにしています。heart04
メールでの連絡が出来たらうれしいですね。
連絡待ってますよ!!loveletter

いろいろお世話になりましたね~
ようやく段ボールも片付きました。
高崎よりかなり寒くて・・・・・
新潟市は桜が満開。ちょっと散り始めたところもありますが。
時間を全く気にせずぶらぶらしているとボケそうです。
4月は色々変わって大変だと思いますが今まで通りパワー全開で頑張ってくださいね。

今年も勤務されるのですね、最年長さんがんばれ~!

私は職場内で思いもよらぬ移動があって、しばらくへこんでました。
でも、いざ始動すると自然と体が動き出すから不思議です。

新たな仕事に、笑ったり、悩んだり、とまどうことの多いこと。
今は新しい仕事内容を覚えるのに必死です。

まが~さんへnotes
仕事辞められたのですか。
一つの区切りをつけることは大変ですよね。
私今年一年又頑張って勤めていきます。

ツーカーさん今年度もお仕事続けられるのですね。
経験豊かなツーカーさんならきっと職場で頼られる存在なのでしょうね。
毎年4月になると人事異動があり、ひとが入れかわっていくのですよね。

私はさんざん悩んだのですが、辞めることにしました。辞めることも続けることも私の歳では決断がいりました。
お仕事頑張って下さい。

yuuyuuさんへnotes
又一年間勤務できることになりました。
仲間がずいぶん入れ替わりました。
所の中では一番の年長者となります。
新たな気持ちで一年頑張りたいです。
スポーツクラブのプログラム変更なく
継続してトレーニング続けられそうです。

異邦人さんへnotes
2回の面接と筆記試験棟を経て今年度も勤務することになりました。
所の中では最年長となっています。
スポーツクラブも今年も夜行くことになりました。

こんにちは
4月は新しい年度の始まりですね。
また一年間新たな気持ちでスタートですね。
プログラムがあまり変わらず参加できるのは良いですね。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
おはようございます。新年度も
継続して勤務できるとなったんですね。
指導力もあり、皆さんから慕われていて、
好きな内容の仕事ですので良いですよね。
ツーカーさんには向いているのではないでしょうか。
今まで通りプログラムに参加できて良かったですね。

スーさんへnotes
最近はプログラムの中身はほどンど変更が無くなりましたね。
身近なプログラムを楽しみながらやっていきたいです。

4月は新しい気持ちになりますね!
スポーツクラブのNewプログラム、私もいただきました。
参加しているレッスンに変更がなく、さた継続して参加できそうです。
職場では、長年蓄積されたツーカーさんの知恵が生かされますね...wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/55676075

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

« 班の親睦会 | トップページ | 桜 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ