最近のトラックバック

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

三家族旅行三日目

11月4日三日目となります。

Img441_4

旅行も最終日です。

8時15分休暇村「伊良湖」。

P1180775

知多半島の国道42号線を浜松に向かって走る。

道路は非常に空いている。

昨日鳥羽港からカーフェリーで来たあのカーフェリーの航路も国道42号線でした。

浜松にある浜松城を見学するために向かうが浜松市の中で多少迷ってしまう。

10時30分浜松城公園駐車場に到着。

P1180781

走行距離84km。

駐車場からわずかな坂を上ると、浜松城の石垣の上に

再建された浜松城がありました。

浜松城はあまり広くはありませんが、高台にあるため、結構眺めは良かったです。

11時00分浜松城出発。

11時10分。今回の一つの楽しみであった浜松でのウナギ。

インターネットで見ておいた「うなぎ藤田」到着。

Img442

すでに何人かが11時30分開店のため、並んでいました。

車のナンバーを見ると京都・大阪・岐阜等でした。

開店時間近くになると20数名の列が出来ていました。

開店と同時に案内され席に着きました。

およそ30分ほど待たされてうな重が出てきました。

大変おいしくいただけました。

今回の旅行の予定された旅も一応終わりに近づきました。

12時30分高崎に向かって車を走らせます。

浜松西IC~東名高速道路を走り、清水JCTから新党名高速道を経由し

御殿場ICから東五胡道路を経由し、河口湖IC~中央自動車道を経由。

途中小仏トンネル付近では、多少の交通渋滞に見舞われましたが、

その後、圏央道・関越道を経由して高崎ICを降りる。

途中夕食を取る。

18時5分出発地に無事到着。

二泊三日の今年の南紀熊野・伊勢・知多半島の旅終わりました。

いつも思うことですが、旅が始まるとあっという間の時間でした。

三日目の距離448km

今回の総行程距離は、1353km。

私一人での運転でしたが無事に戻れてほっとしています。

18時5分無事出発地である場所に到着

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
三家族との旅行、毎回楽しく旅行しています。
熊野大社の途中二年前の豪雨で大変な被災状況を
目にすることが出来ました。
浜松のうなぎ美味しかったです。

今年も充実した素晴らしい三日間でしたね。
私もバス旅行で熊野大社~伊勢神宮のコースに行ったことがあります。
個人で計画すると、時間を自由に使えること、そして帰りにはうなぎまで計画できる良さがあり...いいなぁ~と思いました。
ツーカーさんのデジブック‥
ほんとにいい思い出になりますね。
楽しく拝見しました。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください...confident

ミミさんへnotes
今年もあとわずかとなりました。
旅行・ボランティア・登山と楽しむことが出来充実した日々を送れました。
ブログのコメント等遅れがちになりますが、来年もよろしくお願いします。

異邦人さんへnotes
今年もいろいろお世話になりました。
運転は好きなので、結構楽しく旅行しています。
三家族旅行皆の協力で続ける続けていっています。
デジブックブログが重くなって迷惑をかけているかとは思いますが
来年も随時更新していきたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

ツーカーさん こんにちはcat
ツーカーさんにとって旅行・ボランティア・登山と元気に
ご活躍の年でしたね。
良いお年をお迎えください。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
三家族旅行。今年も素晴らしい旅が出来ましたね。
それもツーカーさん一人で1353kmを運転したとは、
恐れ入ります。ウナギなど美味しいものも食べたりして
皆さん満足の旅行でしたね。
来年もデジブックで楽しいブログを見せて下さい。
良いお年を~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/54424681

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行三日目:

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ