最近のトラックバック

« 義母の13回忌 | トップページ | あひるクラブ忘年会 »

山楽倶楽部今年最後の行事

山楽倶楽部の今年最後の行事が、12月7日・8日に行われました。

行事としては、ボウリング大会と一泊泊まりの忘年会でした。

恒例となったボウリングは、夏の納涼会・冬の忘年会の時に行っています。

ボウリングの参加者は、11名。

皆、我こそがが優勝と密かに誓って参加?

2ゲームの合計で順位が決まります。

今回から新ルール。

前回優勝者はハンデ10点減点となります。

皆、楽しみながら、ゲームを行いました。

結果はN氏が、1ゲーム目149点・2ゲーム目165点合計314点で余裕の優勝となりました。

2連覇をしたことがある私は、合計231点で全然駄目のスコアで終わってしまいました。

やはり、少し練習をしないと、スペアが取れないですね。

その後、忘年会会場である、伊香保に会場を移し、19名の参加者で行われました。

忘年会は司会者の進行で始まり、今年度会長となった私の挨拶の後、乾杯。

飲み放題の宴会は、多いに盛り上がり、途中ビンゴ等も行って楽しい2時間があっという間に終わってしまいました。

その後、二次会はカラオケ、部屋に戻ってからの三次会と続き、それなりに皆美味しいお酒となりました。

山楽倶楽部の今年度の行事も無事事故もなく終わりホットした気持ちで年が越せそうですす。

これも会員の協力があったからこそ出来たと感謝で一杯です。

« 義母の13回忌 | トップページ | あひるクラブ忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異邦人さんへnotes
無事今年の行事も無事終わりました。
大役を受けた初年度なので色々気を遣いましたが
皆さんが協力してくれたので、楽しく行事を進めることが出来ました。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
今年の山の旅も終了してほっとした事でしょうね。
また大役を実行できて満足感があるのではないでしょうか。
今年最後の山行の天候も良かったようで、来年は何処の山へ行くのでしょうか。
楽しみですね。

yuuyuuさんへnotes
本当に事故もなく山の行事や各種の催しが無事終わってよかったです。
やはりボーリングは練習していないとまずスペヤが取れませんね。
でも皆で楽しくやれて楽しかったです。
忘年会も楽しくやれましたよ。

スーさんへnotes
この一年事故もなく無事終わってホッとしました。
慣れない会長で皆さんに不安を与えたかと思いますが
役員を始めとして、皆の協力で大変助かりました。
特にスーさんには大変感謝しております。
今後もよろしくお願いします。

こんにちは
DB拝見しました。
楽しい雰囲気が伝わってきて良いですね。
ボウリングは独身の時に行った事がありましたが
懐かしいですね。

会長さんとしてのご苦労もあったでしょうが
無事に終って良かったですね。

今年も大変お世話になりありがとうございました!
ボウリング大会と忘年会‥楽しかったですね~sign03
私思い切り、はしゃいじゃいました...coldsweats01

会長としての責務で気苦労も多かったことと思いますが、
おかげで楽しい山登りや行事で一年を過ごすことができました。
本当にお世話になり、ありがとうございました...confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/54287607

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部今年最後の行事:

« 義母の13回忌 | トップページ | あひるクラブ忘年会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ