最近のトラックバック

« 我が家の花 | トップページ | 明神山~高指山を歩く »

誕生日とボジョレニューボー

11月20日(水曜日)は、私の誕生日でした。

すでに数十数回の誕生日を迎えたわけです。

今年も妻と静かな誕生日を祝いました。

妻が手製のハンバーグを作ってくれました。

ハンバーグが柔らかく出来上がっていて大変美味しかったです。

早く食べたくて写真を撮るのを忘れてしまいました。

それと食後にケーキを頂きました。

ケーキは4個購入してきたようです。

それは20日が木曜日であったらボジョレニューボーが飲める日だったのですが、

ボジョレニューボーは11月の第4水曜日となっているので21日が解禁日となっていたからです。

その為21日にボージョレニューボーを妻が購入してきて、ケーキと一緒に頂きました。

ボジョレニューボーも大変美味しかったです。

来年は11月20日が木曜日になるので誕生日とボジョレニューボーが一緒に頂けると思いますので、楽しみにしています。

P1180804 P1180808 P1180811

« 我が家の花 | トップページ | 明神山~高指山を歩く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
何となくボジョレの解禁日私の誕生日に近いので
愛着を持って毎年購入して呑んでいます。
来年は誕生日と同じ日なので楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!
ボジョレーの解禁を聞くと、ツーカーさんご夫妻を思い出します...flair
昨日の高指山では私たちも御相伴にあずかり、大変おいしくいただきました!
来年は同日となるのですね。
ボジョレーでカンパイできますね...wine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/54049549

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日とボジョレニューボー:

« 我が家の花 | トップページ | 明神山~高指山を歩く »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ