最近のトラックバック

« 恒例のバーベキュー | トップページ | 城山夏祭り »

山楽倶楽部 納涼会

7月20日(土曜日)山楽倶楽部の納涼会が行われました。

午後一時からは恒例となっている、ボウリング大会。

参加者は14名。

会場はパークレーンで行われました。

今回は二連覇を目指すTさんをはじめ、点数が均衡している人達が多くなってきています。

それぞれ優勝を狙って?二ゲームを投げました。

結果は前回から参加しているIさんが優勝。二連覇を目指したスーさんは三位。

私といえばストライクが一つもなく、スペアもそれ程取れなくて、過去二連覇の面影は全くない順位に終わりました。

恵さんはストライクやスペアも取れ上達の後が伺えたようです。

夕方からは本番の納涼会となります。

その前にスポーツクラブで入浴し、今回は恵さんのお酒を飲むとのことで、車をスポーツクラブに置き、会場であるレストラン・ダイニングバー「Current」まで歩きました。

午後6時30分から参加者24名で始まりました。

今年度から私が会長になったので、挨拶を行いその後乾杯を行って美味しい料理と、飲み放題のビール、ワイン、水割り等を呑みました。途中日本酒が飲みたいとのことで、当店は日本酒はないとのことなので、近くの酒屋に私が買いに行き「緑川本醸造」を購入。美味しいと皆に喜ばれました。

途中でボーリング大会の表彰式も行いました。

途中、介護施設に勤めている人が会員にいるので、その人達のリードでゲームを行いました。

そのゲームは日頃施設で行っているせいか、皆が一緒に楽しめるゲームで大変盛り上がりました。

その後は二次会のカラオケ会場に移動。

ここでは多いにそれぞれが自慢の喉を披露して、カラオケを楽しみ楽しい納涼会となりました。

約50名ほど会員が居るので今少し多くの会員が参加出来たらなとは思いました。

« 恒例のバーベキュー | トップページ | 城山夏祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミさんへnotes
7月は結構いろいろの行事が行われました。
それぞれ皆楽しく過ごすことが出来ました。
来週からは本格的な夏になるような天気予報ですね、
ボウリングはやはり練習も必要だと感じました、。

スーさんへnotes
お世話になりました。
楽しい納涼会になってよかったですね、
恵さんも久しぶりに飲めて楽しかったようです。

ツーカーさん こんにちはcat
暑い夏の間も、納涼会、登山、ハイキング、バーベキュー、それと花火大会など
元気で夏を乗り切っていらっしゃいますね。
私はいつもよりは家で大人しくしています。
涼しいところなら行ってみたいです。
ボーリングは若い頃も下手だったので、今はもう全くしていないので
出来ないかもしれません。

大変お世話になりました!
デジブックを見て、忘れていた場面が‥sweat01
オハズカシイ...coldsweats01
しかしながら夏の夜を思い切り楽しんだ納涼会でした!
ありがとうございました...shine

異邦人さんへnotes
本当に楽しい納涼会となりました。
会員の約半分の人達の参加でした。
飲み会の参加者は決まってきてしまうのが少し寂しい気もしますけど。
ボウリング今回の優勝者は実力がありしばらくは連覇が続くかもしれません。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
納涼会楽しく出来たようですね。
ボーリングも常にやってないと好点には
結びつかないですね。
それにしても優勝者163点とは素晴らしいですね。
150点以上出す方は上手ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/52640922

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部 納涼会:

« 恒例のバーベキュー | トップページ | 城山夏祭り »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ