最近のトラックバック

« 大霧山(766.6m)に登る | トップページ | 景信山~高尾山 »

我が家に咲く花とビアガーデン

 5月もあと僅かとなりました。

19日には、高崎市でビアガーデンがオープンとなりました。

当日は暖かく絶好のビアガーデン日和となりました。

勤務先の同僚5名(男性3名女性2名)で高崎高島屋屋上のビアガーデンに行って来ました。

当日はオープン記念で通常価格より安くなり2100円食べ放題・飲み放題です。

私が料金を払ったら最後の残り一個のプレゼントですとビールジョッキを頂きました。

当日は群馬テレビをはじめ読売・朝日・毎日・地元の上毛新聞等多くのマスコミも取材に来ていました。

我々も写真等撮られましたが、翌日の新聞等では他のグループが掲載されていました。

食べ物は、食中毒を恐れてか、冷凍食品の加熱された食べ物が多かったです。

それでもほぼ満員の人達で生演奏を聴きながら、生ビールを何杯もお代わりし、又ワインも飲んで楽しい時間を過ごせました。

その後二次会に行きました。

P5170041 P5170049 P5170053_edited1

P5170064_edited1 P5170067_edited1 P1160216

又我が家の庭も暖かさに誘われて色々の花が咲いてくれています。

« 大霧山(766.6m)に登る | トップページ | 景信山~高尾山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこおばさんへnotes
最後の一個と聞いて本当に嬉しかったです。
二次会に行ってもしっかり持っていました。
我が家の庭は、土地が75坪ほどでそこに家と芝生が植わっているので、草花等の庭は15坪程度だと思います。
我が家の花は鉢で育てているのが多くあります。

最後の1個と聞くと、いっそう嬉しくなりますね。
このジョッキでビールを飲むと楽しい気分になりそう!

ツーカーさんのお庭ってすごく広いのですか?
お花の種類が多いのでびっくりしてます。
春、ほんに花を愛でるのに良い季節です。

スーさんへnotes
本当にビアガーデンでは付いていました。
まだ頂いたジョッキでは飲んでいませんが早めに使って飲んでみたいです。
花は)かわいがればそれに応えてくれるような気がします。
お互いに頑張りましょう。

早々のビアガーデン!
ビールの美味しい季節になりましたね...beer
shine最後のジョッキshine...ツーカーさんついてますね!
  
   
デジブック拝見しました。
瑞々しく咲いている花々...
手入れの行き届いている様子‥見習いたいです。
トマトやゴーヤの夏野菜の生育も楽しみですね...wink

ミミさんへnotes
5月に入りますと、色々の花が咲き我が家を引き立たせてくれます。
そろそろビオラとパンジーは整理する時期になり、そのあとに種から育てたパンジーやアスターに植え換えています。
飲むのが好きな私が行くと2100円だと赤字かも知れません。
普段は確か男性は2980円だったと思います。

ツーカーさん おはようございますcat
もう5月も終わろうとしていますね。
5月のツーカーさんのお庭見せていただきました。
4月・5月は庭も一番美しい時ですね。
サツキやクレマチスなどの種類が多く手入れもよくされていますね。
これから、庭は草が伸びたり水遣りも大変ですね。
私は飲めないので行きませんが暑くなるとビアガーデンは賑わうでしょうね。
飲み放題の2100円は赤字かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/51769307

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に咲く花とビアガーデン:

« 大霧山(766.6m)に登る | トップページ | 景信山~高尾山 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ