最近のトラックバック

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | 団地の桜咲く »

4月~9月プログラム改訂

先日、私がオープン以来約20年通い続けている「DO SPORTS PLAZA高崎」の「PROGURAM SCHEDULE2013年の4月から9月」までのプログラムスケジュールが発表されました。

私は主に仕事が終わってからの火曜日から金曜日は、17時過ぎから20時30分頃までを約2時間半ほど過ごしております。

土曜日・日曜日は15時頃から入浴にいっています。

火曜日から金曜日までは、18時台のプログラムと19時台のプログラム、エアロやヨガ等の2本を受けています。

その後サウナに入って帰宅。

17時台はランニングマシーン等を40分ほどやっています。

今回の改訂はほとんどありませんでしたので、従来通りのプログラムでやって行けそうです。

以前は結構泳いでいたのですが、最近は行っていなかったので、少し泳ごうかなとも思っています。

ここでは山楽倶楽部の仲間と飲み友達等多くの仲間を得ることが出来ました。

これからも運動をやりすぎることなく、ストレス解消とリフレッシュを目的にこれからも続けて行きたいと思っています。

Img254 Img251

Img252 Img253

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | 団地の桜咲く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
最近エアロが少なくなり、ダンスケイトウが多くなって
私が出来るプログラムが少なくなってきていますが
ヨガは変更がないので助かっています。
年々苦しくなってきていますが、体調維持のために
そこそこ参加しています。
ランニングは毎日ではなく、水・木に行っています。

異邦人さんへnotes
本当に一日一日の積み重ねが大事だと思っています。
やり過ぎも行けないので、体重が維持できていればと思っています。

プログラム‥まだもらっていませんでした...sweat01
火曜日のヨガに変更がなくてよかったデス!
ツーカーさんよく運動をされていますね。
17時台で40分走っているとは初めて知りました。
私は火曜日と木曜日のヨガが中心です。
たまには3階にも行こうかな...dash

~☆ ツーカーさんへ ☆~
何事も続けることが大事なんですね。
とかく自分には甘くなりがちなんですけど、
そうかといって無理してもいけませんし、
ストレスを溜めないことが大切なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/51032370

この記事へのトラックバック一覧です: 4月~9月プログラム改訂:

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | 団地の桜咲く »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ