最近のトラックバック

« 初詣&元旦 | トップページ | 植木の水やり »

山楽倶楽部新聞発行

新年を迎えるに当たり、山楽倶楽部新聞を発行しました。

今回が21号の発行となりました。

昨日ドウスポーツに行って、掲示板に張り出すと同時に会員に配布できるように

山楽倶楽部用のインフォメーションボックスに入れてきました。

Img200_edited1_2

Img201_edited1_2 

« 初詣&元旦 | トップページ | 植木の水やり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃんさんへnotes
あけましておめでとうございます。
初詣以外はほとんど我が家とスポーツクラブで過ごしました。
今年もよろしくお願いします。

ツーカーさん
あけましておめでとうございます。
山楽倶楽部新聞 拡大して見ました。
ブログに載ったので 思い出して拝見しましたよ。
有意義なお正月を過ごされましたね。
お父さんもきっと喜ばれたことでしょう・・・
今年もよろしくお願いします。

まが~さんへnotes
一人で思い出しながら文章を考えていますが
幸せのことに、ブログに残っていますので振り返りながら新聞作成しています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ツーカーさんが作られた山倶楽部新聞拡大して見せていただきました。
昨年1年間いろんな山に登られましたね。活動状況もよくわかりました。
内容も充実してしかも定期的に発行され、山のお仲間もきっと喜ばれておられることでしょう。

スーさんへnotes

あけましておめでとうございます

昨日が仕事始まりでした。
久しぶりに新聞作成しました。
一年の総まとめの感じになってしまいました。
みなさんが読んでくれればいいなあと思っています。

今年もよろしくお願いします。

異邦人さんへnotes

あけましておめでとうございます。

広報を担当していますので、時々新聞を発行しています。
みんなが喜んでくれるのはうれしい限りです。
今年も色々の面で異邦人さん「稜線と風)楽しみに
勉強させていただこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

yuuyuuさんへnotes
あけましておめでとうございます。

昨日は仕事始めで出勤しました。
年休を取った人も多くいました。9連休になります。
お正月は駅伝と新聞作成で多くの時間を費やしました。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

新聞、早速いただきました。
山楽倶楽部の一年間の行事がすべて記され、思い出が鮮明となりました。
ツーカーさんの広報力に脱帽です!

本年もどうぞよろしくお願いいたします...confident

~☆ ツーカーさんへ ☆~
山楽倶楽部新聞は素晴らしいですね。
それも21号発行とは、記念になるものですね。
写真入りで素晴らしいです。

明けましておめでとうございます。

年明けからお忙しくお過ごしですね。
素敵な新聞が出来上がりましたね。皆さんお喜びでしょう!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/48582464

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部新聞発行:

« 初詣&元旦 | トップページ | 植木の水やり »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ