最近のトラックバック

« 山楽倶楽部一泊二日の雨飾山【二日目】 | トップページ | こんにちはあかちゃん »

献血

 9月23日(日曜日)朝から強い雨が降っていました。

この日ススランデパートでは、「北海道展」が行われ行って来ました。

「マルセイバターサンド」白いバウム「つむぎ」等購入。

P1130603

他色々な商品を購入してしまいました。

後で考えると結構な金額になっていました。

その後献血すべく高崎駅東口にある「献血ルーム」に行き夫婦で献血をしてきました。

私は今回で76回目になります。

Img993 Img991

同じ職場の人も献血を済ませていました。

献血のプレゼントとしていつものの「ふりかけ」を頂きました。

P1130602

今回はキャンペーン中で、7ポイントに達したとのことで「丹波の黒豆茶」も頂きました。

Img994 Img995 Img996

Img997_2 

家に帰ってから飲みましたが、結構美味しいです。

« 山楽倶楽部一泊二日の雨飾山【二日目】 | トップページ | こんにちはあかちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃんさんへnotes
黒豆茶美味しかったです。
献血による検査結果も報告されるので
健康管理にも役立っています。
デジブック写真の枚数が多くて
重くなり観るのに時間がかかりすぎてはいないですか。

すみません。
またゆっくり 雨飾山のデジブック見させていただきますね。
楽しみしていたのです。

76回の献血 素晴らしいですね。
血液検査にもあるとのこと・・いいですね~

黒豆茶 美味しいでしょう・・・
昨年 友達の家でごちそうになり 美味しかったので 後日探して 購入しました。

スーさんへnotes
人間ドックにはいるような気分でもあります。
献血後、コレステロールを始めとしての数値が知らされてきます。
健康管理煮もなっています。

月に一回...献血をされているのですか!
健康の証ですね...shine
76回とは!すごいです...sign03

~☆ ツーカーさんへ ☆~
76回の献血とは凄いですね。
もう何度も表彰されているんでしょうけど、
100回になるとそのうえの表彰ですね。
異邦人も夫婦で献血するようにしていますけど、
なかなか出来ない事ですね。

ツーカーさん こんにちはcat
ご夫婦で献血を続けていらっしゃってお偉いですね。
北海道には美味しいものがたくさんありますね。
黒豆茶も香ばしくて美味しいですね。
登山のデジブック、見せていただきました。
今回はもう少しのところで撤退されたようですが
山のお天気は本当に予想できないときがありますから
次回のお楽しみにとっておいてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/47213813

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 山楽倶楽部一泊二日の雨飾山【二日目】 | トップページ | こんにちはあかちゃん »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ