最近のトラックバック

« 献血 | トップページ | 献血の検査成績のお知らせ »

こんにちはあかちゃん

 9月29日男の赤ちゃんを祝福にクリニックに行って来ました。

赤ちゃんの名前は「天馬」君と決まったようです。
お母さんは、我が家のお隣さんの長女です。

過日東京の雅叙園で結婚式を挙げられ私も参列させて頂きました。

この3月に大学を卒業しました。

就職先も決まっていたようですが、今はやりの妊娠したことが判り

就職を断念して結婚の道に向かったのです。

その子供が9月26日の午前10時に誕生したとの知らせを奥様から知らされました。

体重は3300gだったそうで、陣痛から出産まで12時間かかったそうです。

今日誕生日祝いを持参して、子供を見てきました。

お母さんも嬉しそうに私達に子供を見せてくれました。

すやすやと眠っていましたが、すでに真っ黒い頭の毛が生えていて元気そうでした。

P9290016 P9290018

« 献血 | トップページ | 献血の検査成績のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月3日11時02分さんへcat
コメントありがとうございます。
先日からお隣の赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
これからの成長が楽しみです。

まが~さんへnotes
今日は秋らしい天候になっています。
赤ちゃんも先日実家に帰ってきて、時々鳴き声が聞こえたりします。
これからの成長が、孫を見るようで楽しみです。
昨日献血時の検査結果通知が来ました。
項目毎を見ましたが、正常値内だったようです。

小さかった頃から成長を見てこられたお隣のおじょうさんの子どもさんだから、なおさら、身近に感じられますね。赤ちゃんはいつまでも見飽きませんね。成長が楽しみですね。
↓献血を、ずっと続けられて立派ですね。
献血できるということは、病気ではできないことですから、健康の証であり、誇れることですね。

ツーカーさん おはようございますcat
小さい頃から可愛がっておられたお隣のお嬢さんの赤ちゃんだから
ツーカーさんも恵さんも自分のことのように嬉しく思われるのでしょうね。
これからお里帰りの度に成長が見られるのが楽しみですね。

スーさんへnotes
そうまだ幾日もたっていないのですね、
今日退院予定のようです。
鳴き声が聞こえると又身近に感じると思います。

まだ3日しかたっていないんですね。
なんか不思議。
赤ちゃんの匂いがしてきそうです...shine
希望と未来がいっぱい詰まっていますね...confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/47251656

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちはあかちゃん:

« 献血 | トップページ | 献血の検査成績のお知らせ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ