最近のトラックバック

« 雨の中のランチタイム | トップページ | 5月我が家の庭に咲いた花 »

父の日のプレゼント

 今日6月17日には、「父の日」でしたね。

私には現在子供はいません。

一人娘の長女がいましたが、小学校二年で亡くなってしまいました。

丁度日航機が群馬県と長野県の境の山「御巣鷹山」に墜落した年でした。

最近、妻の二人の姪と甥がが色々と気を遣って母の日・父の日と贈り物をしてくれます。

甥は現在東海大学病院でICU看護師として勤務。

姪は保育士として母の生まれ故郷の和歌山で仕事に励んでいます。

そんな二人から今日私が飲んべえと知っていてビールを送ってくれました。

うれしくてブログに書き込んでみました。

P1110702 P1110703

又我が家では5月の始めにナスとミオニトマトを植えました。

先日、父の日に逢わせるようにナスの二種類とミニトマト初収穫が出来、ナスは田楽や天ぷらに、ミニトマトは庭で妻と一緒に食べてしまいました、甘くて美味しかったです。

これからは緑のカーテンのゴーヤの収穫も楽しみです。

P1110690 P1110692 P1110700

« 雨の中のランチタイム | トップページ | 5月我が家の庭に咲いた花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
甥と姪からのプレゼントうれしかったです。
本当に飲むのがもったいなくなりますが、先日から飲み始めてしまいました。
やっぱり発泡酒とは一味違いますね。

まあちゃんさんへnotes
優しい甥御と姪御からの父の日のプレゼントうれしかったです。
特に最近は、発泡酒が多い私にとって、エビスビールうれしくて、すぐに飲めないかもしれません。

えびすビールshine
甥御さんと姪御さんの気持ちが嬉しいですね~
飲むのがもったいなくなりますね...wink

こんにちは~
そうでしたか・・・小学2年生だったのですか・・・
とても 辛かったでしょうね。
よく 悲しみを乗り越えましたね。
思っただけで 涙がこぼれます。
これからも どうぞ 頑張ってくださいよね。


優しい甥御さんに姪御さんですね。
日頃のツーカーさんご夫妻のご恩のお返しでしょう・・・
うれしかったでしょう・・・
私までうれしくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/45691379

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 雨の中のランチタイム | トップページ | 5月我が家の庭に咲いた花 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ