最近のトラックバック

« 作品展示会 | トップページ | 甲子園 »

3月20日

今日3月20日は、忙しい日になりました。

早朝我が家に咲いている花を鑑賞。

まずはお墓参りに行く花を購入するため我が家から5分程の吉井町にある「ふれあいの里」でお花を購入して来ました。

それから父と娘の眠る「天竜護国寺」と義母の眠る「宝昌寺」に行ってきました。

天竜護国寺では多くの親戚にも会いました。

その後31年振りで第84回春の選抜高校野球大会に出場することになった母校が三日目、23日の第三試合「滋賀県の近江高校」と対戦することになったので、甲子園球場で応援するため応援バスに申し込む。

参加費用は、17000円。セヴンイレブンに行って振込完了。

22日22時出発。23日の14時の試合観戦応援。24日朝に帰って来るといった強行軍。

その後約2時間半くらい掛けて車二台の洗車とワックス掛け。

午後高崎市美術館に行く。

「開館20周年記念/コレクション展」を鑑賞してきました。

高崎市の20年の歩みが写真で展示され、懐かしさにしたれたひと時でした。

それからスポーツクラブに行く。

今日はトレーニングはしないでサウナと入浴で過ごと外は夕闇になっていました。

           【高崎市美術館】

Img001 Img002

          【我が家に咲いている花】

033 034 019

035 036 039

040 014 022

« 作品展示会 | トップページ | 甲子園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊のKさんへnotes
時に忙しいときがありますね。
義母の墓と)娘の墓参りをしてきました。
今年の冬は寒い冬でしたが、ようやく花も咲き始めました。

ツーカーさん、こんにちは。
 わ~、花いっぱいのお庭ですね。
お庭が広くて羨ましいです。
 お忙しい、お彼岸の中日でしたね。
 私は実家のお墓参りは、妹が入院中だったので、
17日に、いつもは妹と2人で行くのですが、ひとりで行きました。
両親に、妹の順調な経過を伝え、今後とも見守って
くださいとお願いしてきました。

七色の稲妻さんへnotes
体調がよくなってきてよかったですね。花は本当に育て方が難しいですね。
かわいがってばかりでもダメなようです。

まが~さんへnotes
22日夜から甲子園に向けて出発しましたが、雨d23日は中止で応援ツアー帰ってきています。
これからテレビで応援します。
応援よろしくお願いします。
車はきれいだと丁寧な運転をしたくなります。

異邦人さんへdown
0泊三日間の強行行程でしたが、雨のため応援できなくて今朝ほど帰ってきました。
テレビでこれから応援します。

ミミさんへnotes
休日は結構忙しい日の時もあります。
昨日甲子園に行ったのですが、試合が中止になりやむを得ず帰ってきました。
これからテレビで応援です。
応援よろしくお願いします。

こんにちは、ツーカーさん。
ご無沙汰しております。
我が家では購入以来、水やりしかしなかったシクラメンが
かなり多くの花をつけてくれました。
何が良かったのか、さっぱり分かりません。

私の体調がまずまずといった水準まで戻ってきました。
私のスギ・ヒノキ花粉アレルギーが治まったら、呑みにいきましょう ! !

予定がいっぱいでしたね。
まず、お墓参りをされて心落ち着かれたことでしょう。
母校の応援バスで、生の試合をみられナカナカ経験できないものができてヒートアップですね。
それにしても強豪天理を下し、強いですね。是非近江戦も頑張って欲しいですね。
洗車を2台分もていねいにやられておえらいです。
私も仕方なくやりますが、昨日久しぶりにやったら、今日は雨だとのこと。残念です。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
母校が甲子園に出場とはいいですね。
ちょっと強行軍のようですが、勝利を期待したいですね。

ツーカーさん こんにちは
高校野球が始まりましたね。選手宣誓も立派でした。
ツーカーさんも母校の応援に甲子園まで行かれるのですね。
23日の午後の試合ですか?私も陰ながらテレビで応援します。
ツーカーさんのお庭にも春が来ましたね。
それにしても忙しい1日、最後にはスポーツクラブで入浴と
しっかり1日の疲れもとれたことでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/44569684

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日:

« 作品展示会 | トップページ | 甲子園 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ