最近のトラックバック

« 今年もお世話になりました | トップページ | 中高年のためのデジタル熟 »

新年明けましておめでとうございます

    新年明けましておめでとうございます。

Img657_edited1

      2012年も晴天の中無事迎えることが出来ました。

仕事始めは今年も初詣で新年を迎えました。

今年は和歌山から帰省した妻の弟と三人で初めて初詣に行って来ました。

初詣先は、私達が結婚式を挙げた、「雄進神社」(すさのおじんじゃ)です。

妻の母の親戚の神社でもあります。

例年のごとく多くの参拝者で賑わっていました。

ここで御福銭を頂き例年通りのお札を購入し帰宅。

翌朝初詣には行かなかった義父を交えて4名でお節料理を頂きました。

   ブログ友の皆様今年もよろしくお願いします。

P1010044 P1010042_edited2 Pc310025

P1010046 P1010051_2 P1100082

P1100074 P1100076 P1010054

« 今年もお世話になりました | トップページ | 中高年のためのデジタル熟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
明けましておめでとうございます。new
早いもので今日はもう七草粥の日となりました。
今年は山の写真が、いまいちだったので換えてみました。
今年もよろしくお願いします。heart04
追伸パソコンの日付、気が付きませんでした。
前故障の時、電池を入れ替えたとき、日付の設定を間違えてしまったんですね。
あわてん坊の私、真価発揮です。ng

まが~さんへnotes
あけましておめでとうございます。new
初詣は思い出深い神社に必ず行っていますので、寒いですが楽しみでもあります。
弟は、ゆっくりすることが出来、昨日和歌山に帰りました。
今年もよろしくお願いします。heart04

七色の稲妻さんへnotes
明けましておめでとうございます。new
七色の稲妻さんから、今年良い報告が聞けること楽しみにしています。sign03

ツーカー様あけましておめでとうございます。
弟さんや、お父様とご一緒のお正月は、お賑やかでしたね。
初詣もツーカーさんとご縁の深い神社にいかれたのですね。
元旦の雰囲気がよくわかりよかったです。
やはり、初詣に行くと何だか気分がシャンとするのは、気分的なものでしょうか・?
私も何となく毎年行ってきます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
いただいた年賀状‥ツーカーさんのデジブックで拝見したなぁと思いながら、
素敵な年賀状を手にしました!
蝶々が花にとまる素敵な瞬間ですね。
今年もブログを楽しみにしています...confident

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

景気回復・花嫁さん獲得、祈願です。

ツーカーさんにとって良い年でありますように。 

熊のKさんへnotes
明けましておめでとうございます。new
31日から元旦までの一泊の義父や弟の来訪でしたが、楽しい日を過ごせました。
今年も日々の暮らしをブログに載せたいと思います。
今年もよろしくお願いします。heart04

ツーカーさんへ
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 お父様や弟様もご一緒の良いお正月ですね。
 山やお庭の植物の様子など、今年も楽しい
記事を期待しています。よろしく。

yuuyuuさんへnotes
あけましておめでとうございます。new
初詣も新年の初めての行事として楽しみでもありますね。
今年もよろしくお願いします。heart04

ミミさんへnotes
あけましておめでとうございます。new
結婚以来、同じ神社に初詣に行っています。
義父は毎年我が家でお正月を迎えていますが、
今年は和歌山から弟が我が家でお正月を迎えて恵さんも張り切って
おせち料理を作ったようです。
今年もよろしくお願いします。heart04

まあちゃんさんへnotes
あけましておめでとうございます。new
こちらも今日は曇り空で風も強くなってきています。
義父や弟もおせち料理を食べて昨日帰りました。
子供達で大変でしょうがこれもうれしい時間ですよね。
今年もよろしくお願いします。heart04

異邦人さんへnotes
あけましておめでとうございます。
いつも素敵なブログ今年も期待しています。
又いろいろのアドバイスよろしくお願いします。sign03

ねこおばさんへnotes
おめでとうございます。
今年も山に登りましたらブログにします。
今年もよろしくお願いします。heart04

あけましておめでとうございます。

風も無く静かな年明けになりましたね。
私も1日に初詣に行ってきました。

中々伺えませんが今年もよろしくお願い致します。

ツーカーさん あけましておめでとうございますcat
今年も宜しくお願いします。
私も初詣に行って来ました。
ご夫婦仲が良いのはいつも思い出の神社での初詣のお陰でしょうか。
お義父様や弟さんもご一緒で新年を迎えられて恵さんも
お喜びのことと思います。

おめでとうございます。
2日の今日は雪が降り始めました。
子供達は 朝早くから 広島の芸北にスキーに行きました。

義父さん 孝行ができましたね。

今年もよろしくお願いします

~☆ ツーカーさんへ ☆~
良いお年をお迎えのことと思います。
今年もまた山楽倶楽部の人たちの山行
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらはどんより曇り空の元旦になりました。
初詣もまだなんですよ。
このあと、年賀状の足りなかった分を投函して、初詣にまいります。

今年もよろしくお願いいたします。
山の記事にはあこがれつつ、読ませていただきまぁす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/43582832

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 中高年のためのデジタル熟 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ