最近のトラックバック

« 高崎観音山万灯会 | トップページ | ミュージック高崎ジャパン2011 »

楽しい仲間との飲み会

昨日は山の仲間5名で飲み会を行いました。

我が家は夫婦で参加。

いつもは送迎係の妻も料理だけでなく、アルコールを飲むことに。

市内には今日花火大会が行われるため、男女の浴衣姿も目立ちました。

そんな中駅近くの「だんまや水産」で行いました。

実は、金曜日に月に一回飲み会をやっているメンバー20名でこの店で飲み会をやりました。

結構料理も多く満足できる店なので、その会にも参加の山の仲間ヒロさんが提案し、予約をして置いたのです。

当日は暑かったので、生ビールも美味しく頂けました。

妻も一緒に生ビールや日本酒を飲みました。

今日の仲間の中には妻は飲めない人と思っていた人もいました。

美味しそうに飲む妻に驚いたようです。

山の話や、旅行の話等に話が弾み楽しい時間を過ごすことが出来ました。

その上、会計はヒロさんがすべて支払ってくれました。

ここでご馳走になりましたと一言感謝の言葉を付け加えておきたいと思います。

帰りは、花火の終了と重なりタクシーを利用しましたが、結構道路が混んでいて時間が掛かってしまいました。

P8280004 P8280006 P8280005

P8280008 P8280009 P8280010

P8280012 P8280013

« 高崎観音山万灯会 | トップページ | ミュージック高崎ジャパン2011 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七色の稲妻さんへnotes
この店は安くて料理も多いので時々利用しています。
ビールと日本酒も結構美味しいですよ。
最近私は韓国のマッコリもよく飲みます。
度数も5%くらいで飲みやすいです。
今度機会があったら言ってみましょう。

こんにちは、ツーカーさん。
料理、美味そうです。
ツーカーさんは、良い店を色々とご存知なのですね。
私は家で呑むときはほぼチューハイです。

yuuyuu さんへnotes
台風typhoonの影響か昨夜からこちらは激しい雨になっています。
我が家でも恵さんが晩酌につき合ってくれます。
我が家では、ビールと日本酒が好きなようです。beerbottle

こんばんは

気の置けないお仲間との飲み会楽しそうですね!
我が家も主人に付き合って?晩酌をします。
私は日本酒は飲みませんがビールやハイボール大好きです。
沢山のご馳走と楽しい会話良いですね!

スーさんへnotes
皆お酒強いですね。
それも明るく飲めて、会話が弾んで楽しい時間を作ることが出来、幸せに感じました。
恵さん実は家庭では私の夕食時のビールや日本酒につき合ってくれています。
二日酔い大丈夫でしたか?sign02

楽しい時間でしたね~!
恵さんがビールも日本酒もあんなに美味しそうに飲むなんて新たな発見でした...flair
次から次へとでてくる豪華なお料理に驚くばかりでした!
よく飲みましたね...beerbeerbeer
仲間に入れていただきありがとうございました...confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/41405472

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい仲間との飲み会:

« 高崎観音山万灯会 | トップページ | ミュージック高崎ジャパン2011 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ