最近のトラックバック

« 本白根山のコマクサ | トップページ | 野反湖周辺の山登り »

飲み会

 以前の会社の時にお世話になった労務管理事務所の人と昨日(22日)飲み会を二人だけで行いました。

場所は、会社に勤めている時に何度か行っていて、二人でも一度行ったことがある「晴」でした。

ここの建物は、昔風の太い木材を使った古風な家作りをしています。

大変落ち着けて、お酒のおつまみも和食主体の好きなお店です。

生ビールで乾杯後、冷酒を飲みまして、美味しい冷酒のためと話が弾んで、ついつい冷酒を追加してしまい少し飲み過ぎてしまいました。

それで最後の美味しかったつけ麺ラーメンの写真を撮るのを忘れてしまいました。

翌朝は久しぶりの二日酔い気味でした。

でも楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

最後にいつも飲み会の時送迎をしてくれる妻には感謝感激です。!!

「晴」の美味しかった各種料理

P7220025 P7220032 P7220037

P7220035_2 P7220034_2 P7220038

P7220040 P7220041 P7220042

P7220045 P7220048 P7220047

« 本白根山のコマクサ | トップページ | 野反湖周辺の山登り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

非常に興味深いいただきありがとうございます。そこにはことができるも. します。

あなたは偉大な書き込み

あなたの記事のような

まが~さんへnotes
以前お世話になった会社の人と久しぶりに飲食をしましたが、楽しい時間を過ごせました。
比較的客層も中高年が多いせいか、なおさら落ち着いて楽しめる店です。

ツーカーさんは、飲めるか心が解放されてどんなに楽しいことでしょう。
まして、かつての同僚とならなおさらですね。
私みたいに飲めないと楽しい会も半分の楽しさです。
おいしそうな料理も並んでいて、拡大して見るとおいしさがよけい感じられましたよ。

スーさんへnotes
「晴」は落ち着いていい店ですね。
私も好きな店でたびたび利用しています。
二日間の飲み会もそろそろ身体に無理がきかなくなってきたようです。
お酒弱くなりました。sign02

ミミさんへnotes
お酒を飲むときいつも行き帰りの琴が気になります。
毎回送迎を恵さんがやってくれるので、安心して飲むことが出来ます。
息子の店を使って頂けるのは、きっと料理が美味しいからですよ。good

二日連続の‥楽しい夜でしたね!
夏はビールで始まり、ついつい...ですね~
「晴」‥しばらく行っていません。
また行きたくなりました...wink

ツーカーさん おはようございますcat
気の合う人との飲み会は、良いお酒が飲めますね。
私は車の免許を持っていないので、主人は代行を利用しています。
でも、息子が近所に店を始めてからは知っている人は気遣って
息子の店でと言って下さり、便利になりました。

異邦人さんへnotes
参加族の飲食は土曜日、仕事上の友人との飲み会は金曜日でしたので両方参加できました。
実は飲んだ冷酒は地元群馬のではなく京都のお酒だったと記憶しています。
昨日野反湖行って来ました。
ノゾリキスゲ綺麗に咲いていました。

まあちゃんさんへnotes
最近週末は、お酒の飲む機会が多くなっています。
久しぶりに以前仕事上でお世話になった方と飲む機会が出来
又和食中心の料理で楽しい時間が出来ました。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
三家族での暑気払いは出られなかったんですね。
それで今日は山行ですか?
忙しそうですね。
群馬の地酒、冷酒で飲んだら美味しかったです。

こんばんは~
和食がいいですよね。年とると・・・
あら ツーカーさんは私よりずーとお若いのでしたね。
ごめんなさい。

気の合う方との語らいは 楽しく ついつい時間が経ちますね。
いいお酒でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/40928415

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 本白根山のコマクサ | トップページ | 野反湖周辺の山登り »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ