最近のトラックバック

« 計画停電 | トップページ | 高崎総合保健センター&高崎市立中央図書館を訪ねる »

山楽倶楽部総会

 本来なら3月13日山楽倶楽部の総会が、市立北公民館で行われる予定でした。

ところが11日に東日本大地震が起こり、市内の全公民館が使用が出来なくなり、急遽中止にする事に。

このことは当然の成り行きでした。

そこで後日、総会に変わる方法を検討しましたが、なかなか会場を確保する事も難しい為

スポーツクラブのインホメーションボックスを利用して総会資料を全会員に配布することに。

昨日で、52名の会員内50名が資料を受け取ったことが判明しました。

総会資料を作った物としてホットしました。

総会の内容は、今のところ暗黙の了解のような形になっております。

役員構成も前年通りにしています。

会員からも今のところ、異論がないので昨日の役員会でこのメンバーで今年度は実行していくことになりました。

今年度の最初の山行計画でしたが、本来は茨城県の日立市にある高鈴山(623)m・御岩山(492m)でしたが当然中止にする事に。

それで10月予定の長野県小布施町のほぼ同レベルの雁田山(786m)に変更にしました。

今年最初の山なので足慣らしを兼ねてとの配慮からでした。

山登りの後は小布施街を散策する予定でもあります。

被災地の皆様には、申し訳ない気もしますが山登り実行させて頂くこととなりました。

総会資料の中から23年の山行計画案を載せてみました。

Img430

Img431

Img432

« 計画停電 | トップページ | 高崎総合保健センター&高崎市立中央図書館を訪ねる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesミミさんへ
色々考えましたが、会として実行することにしました。
24名ほどの参加者は、数日で集まりました。
役員としてはホットしました。
福寿草我が家では毎年開花する数が減ってきて少し心配しています。

熊のKさんへnotes
二年前までは、月二回の山登りをやっていました。
二回ですと参加者が分散して、バスの費用を常に心配していました。
一回ですと数日で満杯になり、役員はホットしています。
いよいよ11日の小布施町の近くの山登りから今年度の行事始まります。
ブログ作成もしたいと思います。

yuuyuuさんへnotes
本当に突然の大地震で総会が中止になったことやむを得ませんでした。
一応4月の山登りも中止を考えたのですが、すべて自粛ばかりではとの考えから、11日小布施町の山に登ることになりました。
24名ほどの参加予定です。

ねこおばさんへnotes
遅くなって申し訳ありません。
先日はウグイスの声を聞きました。
こちらでも春が確実にきています。
計画停電は初めてのことなので、どのような状態になるのか不安と、期待がありましたがやはり不便でした。
歓送迎会の予約キャンセルや、スーパーの閉店等は売上げに影響が出ているようです。
でも一応夏までは、計画停電中止のお知らせが、昨日ありました。
皆で復興に向けてがんばっていきたいです。

mahoさんへnotes
こちらもようやく桜が開花がはじまりました。
埼玉ですとほぼ同じかなとも思っています。
計画停電、今日の発表で、一応夏までは中止になったようですね。
でも、いい経験しましたよ。

異邦人さんへnotes
遅くなって申し訳ありません。
小布施の町の脇にある雁田山を登って、栗ようかんや北斎博物館、寺等で観光地となっている小布施を散策してきます。
まだ桜には速いと思いますが、皆と楽しい一日を過ごしたいと思っています。sign03

ツーカーさん、こんばんは。
 山楽倶楽部の年間計画、見せていただき、
びっくりしました。こ~んなに沢山の山に
登られるのですかsign02 
 楽しいでしょうね。いいですね~。
 また、ブログで見せていただくのを楽しみに
しています。

こんばんは

総会が中止になってしまい残念でしたね。
でも長野県の小布施に決まったようで
良かったですね。
震災の影響は色々な所で出ていますが
なるべく普段の生活を心掛けて行けたら
と思います。

計画停電、なかなかに大変のようですね。
スイッチを押すと電気がつく、これは、当たり前ではない。そのことを知りました。

大変な時だからこそ、日常の生活を送ることが大事やと思います。
山登りって、助け合う心を養うのにとても良いかとhappy02

ツーカーさん  こんにちは

小春日和cherryblossomよい季節が巡って来ました、埼玉の山間の娘家族に囲まれ、計画停電もなく穏やかな日々を過ごしています。
新聞、テレビを見なければいい、別世界・・・
お花見の季節が遣って来たのにな~と思ったりしています。

今年も山クラブのブログUP楽しみにお待ち致して居ります。

ツーカーさん おはようございますcat
4月の登山は行き先を変更して実行されるのですね。
良かったです。
私達も5月に久住に行こうと話しています。
福寿草の花も咲き始めたとの事、ぜひ、アップしてくださいね。
娘と湯布院に去年見に行った時の事を思い出しました。

~☆ ツーカーさんへ ☆~
ご無沙汰してました。
春山いいですね。
小布施の町もステキですね。
栗のお菓子なども有名ですよね。
みんなで山行をすることで災害に遭った時も
みんなで助け合い精神が生まれるでしょうね。

スーさんへnotes
東日本大地震の影響が、色々の所に出ていますね。
山楽倶楽部の総会は流れてしまいましたが、山は実行して、気持ちの落ち込みを和らぎたいですね。
私も出来るだけ今年度参加はしたいと思っています。

ツーカーさん!今年度もどうぞよろしくお願いします。
shine総会資料作成shine‥毎年ありがとうございます!
この資料はツーカーさんにしかできません。
いつも頭が下がります...confident
いよいよ始まりますね。
今のところ、参加できるか微妙なところですが、今年も楽しい山歩きができることを楽しみにしています...wink

まあちゃんさんへnotes
このままみんなが各種行事を取りやめていると消費とか、景気の動向に何か日本の復興が出来なくなるのか心配です。
はしゃいでやる必要はないかもしれませんが、日常の生活の範囲内で行動を行うことも必要ではないのか考えられされます。sign02

こんばんは。
大災害で 世の中暗いですね。
どうしても 東北の方のこと 放射汚染のこと 気にかかります。
でも みんなで頑張って 乗り越えなくてはいけません。 みなさんで 山登り計画 実行してくださいね。ブログアップも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/39420381

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部総会:

« 計画停電 | トップページ | 高崎総合保健センター&高崎市立中央図書館を訪ねる »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ