最近のトラックバック

« 山楽倶楽部新聞20号 | トップページ | コメント数 2000件達成 »

 11日から13日までの三連休は雪の予報に悩まされた三日間でした。

予報では、こちらでも10cm位は雪が積もるとのことでした。

ただ勤めが休みなので、積もれば家に居ればいいと思っていました。

11日は午前中少し雪が降り午後は殆ど降ることはありませんでした。

その為街のユニクロに衣服を購入に行ってきました。

12日は明け方から雪が降りうっすらと我が家の庭にも積雪を見ることが出来ました。

しかし道路上は、殆ど積雪もなく自動車も苦になく走行出来ました。

午後一時強く降ってきて、積雪を心配したのですが、ほんの僅かな時間で済み安心して

スポーツクラブに行ってきました。

やはりクラブに来ていた人は少なく感じました。

13日は雪の心配もなく晴れたので、美術館に行ってきました。

予報では二日間積雪を心配するような天候でしたが、殆ど影響無く終わり、何となく期待はずれの感もありました。

今日14日も又雪の予報です。

今日からは勤めです。

スタットレスタイヤを使用していないので積雪の無いことを願っています。

P1070327 P1070328 P1070330

P1070331 P1070329 P1070333

P1070334 P1070335 P1070339   

« 山楽倶楽部新聞20号 | トップページ | コメント数 2000件達成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
雪降りましたね。
夜は通勤できるか心配していました。
翌朝起きると道路上は凍結もなく無事通勤できました。sign03

ただいまの時刻22:53です。
積もってます...snow...sweat01
ツーカーさん明日の通勤は気を付けてくださいね。

雪景色がきれいshine
カーテンを開けながら寝ようかな...confident

異邦人さんへnotes
美術館は空いていましたが街は、結構人が出ていました。
私の所は、年に2~3回程度の雪なのでスタットレスを履いていません。
雪の時はバスを使用して出勤しています。

ミミさんへnotes
雪が本当にたいしたことなくよかったです。
群馬でも北部は大変雪が降ります。
尾瀬などは、2m以上の雪になるようです。
私雪の時は、スタットレスを履いていないので車は運転しません。ng

~☆ ツーカーさんへ ☆~
雪が降るとなると出かけるのも
おっくうになりますが、
そういう時こそお店などは
空いているので、良いかもね。
だから毎年車は12月から4月までは
スタットレスに履き替えるようにしています。(^o^)

ツーカーさん こんにちはcat
雪が大したことなくて良かったですね。
群馬のイメージではもっと雪が降るのかと思っていましたが
雪は少ないのですね。
昨日は通れるだろうかと心配しながら山越えして佐賀に行きましたが、
山にも少し雪が残っているだけでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/38861592

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 山楽倶楽部新聞20号 | トップページ | コメント数 2000件達成 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ