最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

コメント数 2000件達成

2011年2月14日のブログ「雪」の記事の中でコメントを頂きました。

そのコメントの中に2000件目のコメントに達成する事が出来ました。

それは、2011年2月14日22時55分のスーさんからのコメントが丁度2000件目になりました。

思い出せば、2006年6月26日「お庭の掃除」のブログが初めてのブログでした。

なかなかコメントがありませんでしたが、5回目のブログ「三家族食事会」で初コメントを頂きました。

それが今回の2000件目のスーさんでした。

何かの縁になりました。

ちなみ「雪」のブログがブログ件数238件目でした。

皆様これからも出来る限りブログの更新をしていきたいと思っております。

コメントの方もよろしくお願いします。

 11日から13日までの三連休は雪の予報に悩まされた三日間でした。

予報では、こちらでも10cm位は雪が積もるとのことでした。

ただ勤めが休みなので、積もれば家に居ればいいと思っていました。

11日は午前中少し雪が降り午後は殆ど降ることはありませんでした。

その為街のユニクロに衣服を購入に行ってきました。

12日は明け方から雪が降りうっすらと我が家の庭にも積雪を見ることが出来ました。

しかし道路上は、殆ど積雪もなく自動車も苦になく走行出来ました。

午後一時強く降ってきて、積雪を心配したのですが、ほんの僅かな時間で済み安心して

スポーツクラブに行ってきました。

やはりクラブに来ていた人は少なく感じました。

13日は雪の心配もなく晴れたので、美術館に行ってきました。

予報では二日間積雪を心配するような天候でしたが、殆ど影響無く終わり、何となく期待はずれの感もありました。

今日14日も又雪の予報です。

今日からは勤めです。

スタットレスタイヤを使用していないので積雪の無いことを願っています。

P1070327 P1070328 P1070330

P1070331 P1070329 P1070333

P1070334 P1070335 P1070339   

山楽倶楽部新聞20号

山楽倶楽部新聞20号を1月20日で発行しました。

私の不手際でブログ掲載が大分遅くなってしまいました。

今回の20号は、平成22年の山楽倶楽部の行事をまとめて一つの新聞としました。

特に今回は、新年であり従来なら会長等の年頭の挨拶文を入れていたのですが、会員からの寄稿文がなかなか集まらなかったので、全部私が記事を書きました。

この新聞が終わると、いよいよ23年度の総会に向けての色々の打合せ会議が始まります。

2月5日には、山楽倶楽部の役員会が新年会を兼ねて「いっちょう」という居酒屋で11名の参加者で行われ、一応役員の中で、会長の再選を内定しました。

     【山楽倶楽部新聞20号 平成23年1月20日発行】

Img070 Img071

【役員の新年会・会場いっちょうの料理】

P2050087_2 P2050089

P2050091 P2050093

P2050094 P2050103

P2050099 P2050104

P2050109  P2050108 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ