最近のトラックバック

« 高崎市美術館 熊田千佳慕展 | トップページ | クリスマス散歩 »

山楽倶楽部 忘年会

山楽倶楽部の忘年会が、今月4日・5日に一泊二日の日程で行われました。

場所は、群馬県渋川市伊香保町の「伊香保グランドホテル」でした。

参加者は、22名(男性15名・女性7名)。

会員の約半数の人が出席。

集合は各自現地集合。

私達夫婦は、飲み会の時いつも帰りに送っていく人に同乗させて頂き3名で行きました。

およそ40分ほどで伊香保町に到着。

すでに到着をしていた人もおりました。

宴会までには時間があり、各自部屋割の部屋に荷物を置きとりあえず入浴。

その後部屋に戻り、6時の宴会時間まで、ビール等で時間を過ごしました。

ここは、伊藤園グループで、本来は夕食も朝食もバイキング形式ですが、特別料金を出すと

宴会場を設けてくれ、和食膳の料理がでました。

もちろん2時間飲み放題です。

各自日頃の疲れも忘れ、今年登った山々の感想を語り合ったりしながら多いに盛り上がりました。

又恒例となっている、ビンゴゲームも行われ、私はボジョレのワインが当たりました。

その後のじゃんけんゲームでは、何と加湿器も当たることが出来ました。

2時間があっという間に過ぎ、カラオケはほんの数曲しか歌うことが出来ませんでした。

その後二次会を私の部屋で行い、ここでも多いに飲み、語り合い、人によっては少し飲み過ぎて部屋に戻るものもいました。

その後何名かはラーメンを食べに外に出たようですが、私は寝ることにしました。

翌朝は、窓からすばらしい日の出も見ることが出来ました。

朝食は、バイキング形式で、和洋の食材がありました。

皆満足をして、それぞれ帰途についたようです。

これで山楽倶楽部の年内の公式行事は一応終了となりました。

  【伊香保グランドホテル】      【宴会時の和食膳】

P1070006_2      P1070040_3          

                     【参加者全員】1_2             

  【二次会】                 【日の出】

 P1070122_4    Photo_3   

« 高崎市美術館 熊田千佳慕展 | トップページ | クリスマス散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。
今年は富士川のリバーガイドを始めたのでアッと言う間に夏~秋が過ぎ年の瀬に成ってしまいました。
疎かに成っていたブログも何とか復調の目処がたち少しずつではありますが皆さんのブログを訪問しております。
是非、来年はお目にかかりですね(^^)
年末、何かと忙しいとは思いますが、お体ご自愛し好い年をお迎え下さい!ではでは

まあちゃんさんへnotes
楽しい忘年会が終わって、少し寂しい感じがしています。
今年の山のことや、来年はどこにするかとか楽しい会話が沢山出来ました。
加湿器我が家に無かったので、これからの乾燥時の使用が楽しみです。sign03

まが~さんへnotes
同じ趣味の人との飲食は、楽しいものでした。happy01
宴会前の入浴後のビールは大変美味しいです。beer
加湿器が当たり、今年最後には、宝くじが当たると本当に最高の一年になるのですが!!

こんにちは。
山岳会の忘年会 よかったですね~
同じ趣味を持つ方との忘年会は 本当に楽しいですよね。まるで兄弟のように感じますね。
また泊まりですから しっかりアルコールもいただけるし・・・
おまけに加湿器の当たりもあり 乾燥する冬には大活躍ですね。
日頃のツーカーさんへのご褒美ですね。

山楽倶楽部での忘年会の楽しかった様子が伝わってきそうです。
それにしても、宴会が始まる前にビールですか?
すごいですね。ツーカーさんは酒豪ですね。私はコップ1杯で赤くなるのでツーカーさんのようにしたら、宴会が始まる前に出来上がってしまいます。
いける人はいいですね。
同じ趣味で、山の話ができるなんてサイコーですね。おまけに加湿器まであたるなんて、ツイテいましたね。

いい忘年会でしたね。

熊のKさんへnotes
寒い朝になりました。
本当に同じ趣味の仲間との忘年会は、多いに盛り上がり楽しいひとときを過ごせました。
加湿器アロマも使えるようです。
乾燥した日の使用が楽しみです。heart01

ツーカーさん、こんばんは。
 山のお仲間の忘年会の楽しいご様子を拝見しながら、賑やかな笑い声や歌声が聞こえてくるようでした。ゲームで加湿器が当たられたとのことですが、良かったですね。
 同じ趣味の仲間のお付き合いは楽しいですね。

 

七色の稲妻さんへnotes
多いに食べ、飲み、語らいと大変楽しい忘年会になりました。heart01
こんな感じですから、山登りもこの一年無事に終わったのかもしれません。
体調は戻りましたか。sign02

こんにちは、ツーカーさん。
大変賑やかな宴だったご様子ですね。
多いに楽しめましたか。
お仲間の皆さんは酒豪のようですね。

ミミさんへnotes
おはようございます。annoy
趣味が同じ仲間との会合は、楽しいものです。
現在勤めているビルの部屋が5階にあるのですが、エレベーターを使わずに105段の階段を毎日数回登り降りしています。sweat01

ツーカーさん おはようございますcat
山のお仲間との忘年会は一番楽しい一時なのでしょうね。
趣味が同じの仲間はいいですね。
冬の間は来年の計画でしょうか・・・それも又楽しいのではないでしょうか。

異邦人さんへnotes
今年最後の行事の忘年会が楽しいなか、無事終わりました。happy01
山楽倶楽部としては、来年まで一応冬眠に入ります。
私も来年はどちらの山に登るのか楽しみです。sign03

スーさんへnotes
楽しい盛り上がった忘年会でした。lovely
私も多いに食べ、飲み放題のお酒を満腹しました。
夜景も綺麗だったのですが、写真によく写ってなかったので、掲載を止めました。
伊香保グランドホテルの宴会料理、ちょっと心配していたのですが良かったです。restaurantok

~☆ ツーカーさんへ ☆~
山楽倶楽部の忘年会が盛大に行われたんですね。
料理も美味しく和やかな忘年会でしたね。
来年の登山も楽しみにしています。(*⌒∇⌒*)

忘年会では大変お世話になりました!
不覚にも・・二次会の途中で寝てしまい、思い出が半分になってしまいましたsweat02
朝焼けは見逃してしまったのですが、夜景もとってもきれいでしたshine
伊香保グランドホテル・・よかったですよね~...beer
来年は絶対に寝ないでガンバリマスsign03...confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/38014665

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部 忘年会:

« 高崎市美術館 熊田千佳慕展 | トップページ | クリスマス散歩 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ