最近のトラックバック

« 高崎市美術館 | トップページ | 問屋街史跡めぐり「東京下町と築地市場」のバスツアー »

ブログ仲間からのうれしいプレゼント!!

 先日ブログの友人である「拓隊長」さんの「身延発」から、心のこもったプレゼントを頂きました。

それは身延町周辺関係のパンフレットです。

きっかけは、今月14日(日曜日に)に山梨県身延町の本栖湖の近くにある「竜ヶ岳」に私の所属している、山楽倶楽部が22名で登山に行くと言ったことを拓隊長さんのブログのコメント欄に書き込みをしたことがきっかけでした。

Img337_2

その後メールで住所等の問い合わせがあり、私も早速メールで住所等をお知らせしました。

そしたら直ぐに速達で下記のような多くのパンフレットを頂きました。

パンフレットの中身も充実していて、閲覧していて本当に楽しくなりました。

又87歳の義父が仕事の関係で山梨県に以前数年住み、又妻(恵さん)も一緒に住んだことがありこのパンフレットを見ながら懐かしがっていて、時間があれば旅をしてみたいとの心境になりました。

ここでは、パンフレットの中身まで紹介できませんが、表紙だけ紹介させて頂きます。

本当に拓隊長様ありがとうございました。

後は14日の天候が曇りの予報ですが、是非晴天に恵まれて、富士山を心ゆくまで楽しめればと思っています。

10 Photo_10 Photo_11

Photo_12 Photo_13 Photo_14

Photo_15 Photo_16 Photo_17

« 高崎市美術館 | トップページ | 問屋街史跡めぐり「東京下町と築地市場」のバスツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異邦人さんへnotes
おはようございます。annoy
沢山の資料頂いて、大変参考になった山登りが出来ました。
富士山もバッチリ見ることが出来ましたよ。good

~☆ ツーカーさんへ ☆~
ご無沙汰しました。
いや~山友はいいですね~。
沢山送ってきて下さったんですね。
富士山が見えるよい山行が出来るといいですね。(^ε^)♪ 

mahoさんへnotes
竜ヶ岳行ってきました。
天候に恵まれ、雄大な富士山心ゆくまで堪能出来ました。fuji
それと周辺の紅葉の美しさに感動しました。maple
北軽井沢に行って是非紅葉を楽しんできて下さい。
本当に拓隊長さんには感謝一杯です。happy01

ツーカーさん おはようございます

「竜ケ岳」登山に出発してる事と思われます
今日は午後からは良いお天気のようです
拓隊長さんからの資料のお話、此方までほのぼの
気分になりました。
恵さんの思い出の場所、楽しんで来て下さい

我が家も20~21日北軽井沢スウィートグラスキャンプ場に行きます、お天気、紅葉の様子が気になります。

ミミさんへnotes
明日お天気だと良いのですが、予報は曇り。
チョッピリ心配をしています。
でもきっと雄大な富士山が見えると確信しています。
本当に良きブログ友を持ったなと実感しています。good

ツーカーさん おはようございますcat
明日、身延に行かれるのですね。
良いお天気だといいですね。
ブログのお友達拓隊長さんからのパンフレットが届いて、心強いですね。
私もいつかは富士山の見える所を旅したい・・・夢です。いいなぁ~。
恵さんも思い出の場所のようなので、ご夫婦で楽しんできてください。

まが~さんへnotes
おはようございます。annoy
本当によいプレゼントを頂き嬉しかったです。happy01
天候に恵まれ、富士山がくっきりと見えることを期待しながら、安全登山を目指して楽しんできたいと思います。
勇姿ある富士山を必ずブログUPしますよ。pc

まあちゃんさんへnotes
おはようございます。annoy
まあちゃんさんからの、ふうせんかずらのプレゼントといい、今回の拓隊長さんからのパンフレットのプレゼントといい、本当によいブログ友を知り幸せ者だと感じています。good
山の当日は、天候が心配ですが、安全登山を目指して、楽しんできます。
昨日の黄砂はどうだったですかsign02

yuuyuuさんへnotes
おはようございます。annoy
天候に恵まれ、美しい富士山が見られることを祈っています。
身延山はテレビでも放映されていますが、拓隊長さんからのデジブックがすばらしいですね。good

スーさんへnotes
おはようございます。annoy
本当に最後の登山一緒に行くことが出来なくて残念です。weep
天候が少し心配ですが、今の時期紅葉が綺麗だと嬉しいのですが。
ブログ友からパンフレット送付して頂き本当に嬉しかったです。heart01

何よりのプレゼント、よかったですね。
以前に住んでいたならなおさら懐かしいでしょうね。
14日の竜ヶ岳登山が晴れるといいですね。
持つべきものはブログ友ですね。
山頂から富士山がくっきり見えた時は、ブログUPしてください。どんなふうに山の上からは見えるのか楽しみにしています

こんばんは~
さすが 拓隊長さんは優しいですね~

本栖湖方面に行かれるのですか・・・
あのきれいな富士山が目の前に見えるのですね~
いいですね。
お天気がsunsunsunになりますように・・・
fujiが見えますように・・・
祈っています。

こんばんは

身延山以前行ったことがありました。
枝垂れ桜がまだ咲き始めた所でした。
その後テレビで満開の映像が流れて残念でした。

また登山されるのですね。
お気をつけてお出かけください。

パンフレットの送付sign03
嬉しく...ありがたいですね~heart02
日曜日のお天気は曇りとのこと。
富士山が少しでも顔を出してくれることを祈ってます!
今回は、ご一緒できなく残念ですsweat02

七色の稲妻へnotes
体調が優れずMRIの検査とは、ただ事ではないですね。
仕事が忙しく神経を使いすぎではないのですか。
体調が回復したら、是非一献する機会を持ちたいですね。
早い体調の回復を待ってます。scissors

ツーカーさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
ここのところ体調が優れず、MRIで検査をするハメになって
しまいました。
私が呑めるようになりましたら、また一席設けましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/37629874

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仲間からのうれしいプレゼント!!:

« 高崎市美術館 | トップページ | 問屋街史跡めぐり「東京下町と築地市場」のバスツアー »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ