最近のトラックバック

« ブログ 5年目に | トップページ | 車山高原から八島ケ原湿原を歩く »

山楽倶楽部 納涼会

 梅雨まっただ中の7月3日(土曜日)に私の所属している「山楽倶楽部」の納涼会が施行されました。

会員は40数名いるのですが、今回は例 年と比べると女性の参加者が少なく、20名(男性16名・女性4名)の参加者で行われました。

店は、オープンカフェ形式のイタリアンレストラン「エルフリオ」で倶楽部の会員の知り合いの店でした。

生ビールで乾杯の後、各種の料理と、飲み放題のお酒の各種で、会場は盛り上がりました。

途中からは、恒例となったビンゴゲームを行い、全員に景品が当たるように幹事さんが配慮してくれました。

私は、日焼け止めクリームが当たりました。

庭の手入れ等で外に出る機会が多いので、丁度よい景品になりました。

その後の二次会には、仕事の関係で遅れた女性2名が参加されました。

やはり山の会員の関係したお店で、美味しいチーズやパンそれにお袋の味の料理が沢山でました。

ここでは、カラオケを主体とした、楽しい宴を送ることが出来ました。

遅い帰宅となり、雨が強く降っていましたが、無事帰宅できました。

【イタリアンレストラン・エルフリオ】

P7030029 P7030020_3 P7030026

P7030036 P7030038 P7030043

P7030050 P7030053 P7030069

【二次会・田ごと】

P7030090 P7030074 P7030078

P7030083 P7030093 P7030080

【ビンゴの景品】

P1050054_2   

 

« ブログ 5年目に | トップページ | 車山高原から八島ケ原湿原を歩く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グッピーさんへnotes
こちらはすっかり梅雨バージョンで、毎日曇りで夕方から、時に激しい雷雨に見舞われています。thunderrain
日焼け止めは、もう少し後のお楽しみになります。sign03

ミミさんへnotes
お腹いっぱい食べ、そしてお腹一杯飲みました。restaurantbeer
私のカラオケは、雪国・酒よ等を好んで歌います。karaoke

ツーカーさん、こんにちは。
今日は日焼け止めが活躍しそうな暑い日です。
雨が降るよりは良いですが、暑いです!!
おいしそうな料理がたくさん並んでいますが、パンもおいしそうですねdelicious

ツーカーさん こんにちはcat
1次会も2次会もすごいおご馳走ですね。
山岳会は同じ趣味の人で話も弾んだでしょうね。
カラオケのツーカーさんの十八番はなんですか?

七色の稲妻さんへnotes
そうです。
結構野菜が多い店でしたよ。
後半はパスタや肉が出てお腹一杯にはなりました。
二次会を入れると、少し飲み過ぎたかなと思っています。think

こんにちは、ツーカーさん。
仲間との会食は楽しいものですよね。
このお店は料理に野菜が多く使われているのが
いいですね。
これだけ野菜を食べれば夏バテ予防にも最適!

まが~さんへnotes
この料理にお酒が入っているので、本当に満腹になりました。full
翌日の体重計は乗らずにいました。
本当に山に入ったときは、連帯感が必要なので、こういった会合も必要ですね。sign03

まあちゃんさんへnotes
これは恵さんのカメラを使用して二人で交互に撮ったりした写真です。
我が家でもデジカメ持っていっても取るのを忘れて
気が付いたときには、料理が終わっていると行ったことがよくあります。coldsweats01
こういった会合があると更に仲間意識が増します。lovely

こんばんは!
ずいぶんたくさんのお料理でしたね。全部拡大して見ました。
ニ次会のお店の分も入れるとおなかパンパンではなかったですか?
山以外の場所で楽しく交流ができ、ますます距離が近づきますね。同じ趣味を持つ者同士で話もはずんだことでしょうね。

こんばんは~
恵さんもですが・・忘れずに写真 すごい・・と思います。
先日友達と食事したのですが・・
「わぁ~美味しそう・・・」と カメラのことすっかり忘れていました。bearing

20名の方の納涼会 楽しそうですね~
羨ましいです。

スーさんへnotes
皆よく飲みました。beerbottlewine
お酒に強い人が参加されるのでしょうね。
日本酒「緑川」は余りなじみが少ないと思って揃えてみました。
後半戦の山々も楽しみな山が多いですね。good

納涼会、大変お世話になりました!
カンパイの練習に始まり・・よく飲みましたね~beer
ツーカーさんが用意してくれたお酒も見事‘カラ’になりましたね!
美味しかったですよ~bottle
ツーカーさんがお帰りになるときは雨だったのですか?
私が帰るときにはやんでいました。
そう時間的には変わらなかったと思いますが...たぶんsweat01...coldsweats01
いよいよ後半戦へと突入ですね。
後半戦もよろしくお願いします...confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/35644242

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部 納涼会:

« ブログ 5年目に | トップページ | 車山高原から八島ケ原湿原を歩く »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ