最近のトラックバック

« 高川山(975.7m) | トップページ | ブログ 5年目に »

わが家に咲く花

先週から梅雨に入った我が地域。

今日もサッカーと同じように熱く、蒸し暑い日となりました。

昨夜は、雷雨があり、今朝方はわが家の庭に咲く花に水滴が残っていました。

そこで、ここ数日間に咲いている我が家の花をデジブックにまとめてみました。

« 高川山(975.7m) | トップページ | ブログ 5年目に »

園芸」カテゴリの記事

コメント

まが~さんへnotes
庭が狭いので、鉢で育てている花が多いですが、本当に毎朝庭にでて、花を眺めるのが楽しいです。
梅雨の中、蒸し暑くて大変ですが、来年の咲くように育てていきたいと思っています。
今のデジカメ本当にきれいに写真が撮影でき幸せです。good

ツーカーさん、こんばんは!
たくさんの種類の花が雨にぬれ、美しさがよけいひきたっていますね。
デジブックで鮮明に撮影され、撮影のスキルアップもされていいですね。
これだけいろいろ咲くと毎朝、庭を見るのが楽しみですね。

まあちゃんさんへnotes
おはようございます。annoy
殆どの花が鉢植えで数が少ないのですので、各花があっという間に終わってしまいます。coldsweats02
ユリは毎年咲いてくれるので楽しみな好きな花の一つです。
フウセンカズラ初めての挑戦なので、毎日がワクワクです。heart04
もう少し花が大きいのかと思っていました。new

こんにちは~
ツーカーさんのお庭には きれいなたくさんのお花が咲いてるのですね~
雨の雫が梅雨には似合ってますね。
透かしユリでしょうか・・
いろんな種類があるのですね・・・
手入れがよく 立派ですね。
ありがとうございました。

あっ忘れてた フウセンカズラもう花が咲いてるのですね~すごいsign03

スーさんへnotes
花と水滴は、よくマッチするように感じます。good
お母さんと一緒に見て頂き恐縮です。happy01
庭が広ければいいのですが、狭いので鉢で育てるので、晴が続くと水やりが大変です。sweat01

mahoさんへnotes
殆ど鉢で育てています。bud
ですから結構種類を多く育てることが出来ているようです。
どうしてもデジブックにすると欲張って、デジブックを重たくしてしまうのが、難点です。ng

ミミさんへnotes
今朝は梅雨のためか強い雨が降っています。rain
先日の雨の朝、ちょっと花を見たら水滴が付いていたので、撮してみました。camera
菖蒲に水滴あっていますね。
我が家は庭が広くないので、鉢で殆どを育てています。

花びらの水滴がみずみずしく活き活きしてますね~
なんとも美しいです!
ホントにたくさんの種類がありますね。
見ていて癒されます...heart02
母と一緒にデジブック拝見しました。
母感嘆・・shineわぁ~きれいshineと...wink

ツーカーさん こんにちは

沢山のお花を咲かせていらっしゃいますね
雨の中の花色鮮やかにいきいき輝いていましたよ
デジブック楽しませて頂きました
いつも勉強させて貰っています
ありがとうございます

ツーカーさん こんにちはcat
6月の花、ツーカーさんのお庭には沢山の花が咲いていますね。
紫陽花、スカシユリ、菖蒲は季節感がありますね。
種類も多いですね。
雨に濡れた菖蒲も美しいです。
楽しませていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/35393485

この記事へのトラックバック一覧です: わが家に咲く花:

« 高川山(975.7m) | トップページ | ブログ 5年目に »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ