最近のトラックバック

« この一年ありがとうございました | トップページ | どんど焼き »

新年明けましておめでとうございます

2010年を無事迎えることが出来ました。

今年は、例年になく寒いお正月を迎えました。

初参りも、例年のように進雄神社に二年参りで行ってきました。

   新年明けましておめでとうございます

     今年もよろしくお願いします

Img128

« この一年ありがとうございました | トップページ | どんど焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七色の稲妻さんへnotes
明けましておめでとうございます。sun
本当に現在も相変わらず、厳しい状況が続いているようですね。
求人も殆どありません。
トライアル関係の相談が、更に多くなっているようです。
今年もよろしくお願いします。happy01

ツーカーさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年はわずかでも景気が良くなってほしいものですね。
不況で私の仕事が繁盛することのないよう、祈るばかりです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

まが~さんへnotes
あけましておめでとうございます。sun
デジブックに使用した写真です。
今年もよろしくお願いします。heart04

ミミさんへnotes
あけましておめでとうございます。sun
石割山に登ったとき帰り道にこのワンちゃんを使って写真を撮っていた人がいて、了解して貰い写真を撮らせて頂いたものです。
今年もよろしくお願いします。heart04

あけましておめでとうございます。
あの登山の時のワンちゃんですね。かわいいです。
富士山をバックに素敵な賀状になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ツーカーさん 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新春にふさわしい富士山をバックに楽しい写真の
年賀状が出来ましたね。

スーさんへnotes
天候に恵まれ、静かなお正月となりましたね。
年賀状をブログ用に編集して、掲載しました。
あけましておめでとうございます。sun
今年もよろしくお願いします。heart04

グッピーさんへnotes
明けましておめでとうございます。sun
今年もよろしくお願いします。heart04
明日からは、勤めです。shock

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

見事な富士山fuji
楽しいアングルですね!
今年も山にご一緒できることを楽しみにしていますconfident

ツーカーさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年賀状、どうもありがとうございました。
今年も良い年でありますように(#^.^#)

拓隊長さんへnotes
あけましておめでとうございます。sun
幸私の所は、殆ど雪の心配はありません。
箱根駅伝等で見る限り富士山がよく見えるので、隊長さんの山梨県も雪は降っていないのでしょうね。
綺麗な富士山が見えたのでしょうね。fuji
山梨県も観光で今年は行ってみたいと思います。car
今年もよろしくお願いします。sign03

m(_ _)mあけましておめでとうございます。
水上の方は大雪だったみたいですが大丈夫ですか!?
今年も山梨の山に遊びに来て下さい(^^)
今年も宜しくお願いします。

mahoさんへnotes
あけましておめでとうございます。sun
この二日間風は強いですが天候に恵まれ、比較的過ごしやすい静かなお正月を迎えております。
今年もよろしくお願いします。heart04

ねこおばさんへnotes
あけましておめでとうございます。sun
山登りの時の他人の飼い主の虎縞のワンちゃんでを被写体に撮影させてもらった写真を利用しました。
この二日間風は強いですが、晴天に恵まれて、静かなお正月を送っています。
今年もよろしくお願いします。heart04

ツーカーさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
富士山をバックのワンちゃんおめでとう。

先ずはご挨拶まで ペコリ

あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いします

あの時の虎縞のワンちゃんですね。
なつかしいなと思いつつながめております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/32818331

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« この一年ありがとうございました | トップページ | どんど焼き »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ