最近のトラックバック

« どんど焼き | トップページ | 同窓会 »

山楽倶楽部新聞発行

山楽倶楽部新聞19号を1月20日付けで発行しました。

今年度は、なかなか発行する事が出来なく、会員の方には大変迷惑を掛けてしまいました。

新年に合わせて、会長に原稿を依頼し、裏面は今年度の行事を簡単にまとめて掲載しました。

Img175

Photo

【我が家で咲き始めた花です。】

P1030649

P1190033

Photo_2

« どんど焼き | トップページ | 同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミさんへnotes
山登り高いところに登らなくても、車を使って行ける山がたくさんあります。car
結構景色等もよいです。
こんな所から始めるとだんだん登れるようになりますよ。run

スーさんへnotes
かきくけこ肝に銘じて行動をしていこうと改めて感じた、新聞になりました。
来年はもっと発行回数増やしたいです。up

グッピーさんへnotes
デンドロビュームですが、白も咲いています。
ピンクの方が、華やかさがあっていいですね。
会社のデンドロビューム咲きましたか。sign02
長く咲いてくれるので楽しい花と思います。heart01

まが~さんへnotes
おはようございます。annoy
好きで新聞作りをやっています。
早く春になって山に登りたいと思います。run

山楽倶楽部の新聞発行もやっておられてツーカーさんは、重要人物なんですね。ご活躍ですね。
今年もご無事で登山され、下界では見られない、素敵な写真を期待しています。

ツーカーさん おはようございますcat
ツーカーさんには登山の楽しみとお仲間がおられていいですね。
まずは健康が一番ですね。
私には好奇心や興味はまだまだ充分ありそうに思うのですが
足・体力は弱ってきました。
登山のブログを見せていただくたびに私も登ってみたいと思いますが
登山は無理のようです。
今年もツーカーさんのブログで楽しませていただきます。

新聞発行!いつもありがとうございますsign03
shine人生生きがいの「かきくけこ」shine
これからの長い人生を送るにあたりいつも心に留めておきたい「かきくけこ」となりました!
新聞発行とともに...春が近いことを感じましたcherryblossom

ツーカーさん、こんにちは。
ツーカーさん家のデンドロは、ピンクだったのですね。私の頭の中では、一番ポピュラーなイメージです。
私も明日会社へ行くのが楽しみです(*^^)v

まあちゃんさんへnotes
「かきくけこ」私に取ってもいい教訓となりました。book
今年はもっと会員に喜ばれる新聞の発行回数を増やせるように努力したいと思っています。sweat01

mahoさんへnotes
PC上に参加して頂きありがとうございます。happy01
確かに「かきくけこ皆納得できる言葉だと思いました。good

拓隊長さんへnotes
今年は是非富士山の西側の山を登りたい山として希望を出してみたいと思います。
綺麗に撮影された各種の花見るのを楽しみに待ってます。heart01

ねこおばさんへnotes
本当に言われてみれば「かきくけこ」が人生の生きがいと思います。
どれも欠けてはいけないものですね。sign03

おはようございます。
山岳倶楽部新聞拝見しました。
昨年のブログを思い出しながら 「あ~そうだった・・・」と頷きながら拝見しました。
会長さんの「か き く け こ」 わたしへの教訓と思いました。
今年も よい登山をお祈りしますね。
ブログ 楽しみにしていますね。

素晴らしい新聞 ありがとうございました。

ツーカーさん おはようございます

か・き・く・け・こ・・・・
こ(好奇心)旺盛すぎて困ってしまいます
何事も一つ手前で止める事も必見ですね、考えさせられました。

記事を読みながら、ツーカーさんのブログと共に
参加致しました。
これからもPC上で参加致します、宜しく

(^^)こんちは!?新聞大きくして見ると、会長さんの挨拶での去年一年の皆さんの活躍や心意気が溢れていて会った事も無いのに何か身近に感じました(^^)裏には、活動が感想を交えながら綴られているのが好いですね!?今年は、是非富士山の西側の山も攻めてみて下さい。
花もモノトーンの世界に彩を加えて来ましたね、こちらでもそろそろザゼンソウ、福寿草、節分草などの便りが届けられると思います(^^)ではでは

か・き・く・け・こ、大事ですね。
好奇心や興味をなくすと寂しい気がします。
いつまでも、なくさず、元気に日々過ごしたい物ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/33093867

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部新聞発行:

« どんど焼き | トップページ | 同窓会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ