最近のトラックバック

« 石割山1413m | トップページ | わが家の十大ニュース2009年 »

忘年会 (山楽倶楽部)

 先週の土曜日(5日)に山楽倶楽部恒例の忘年会が行われました。

例年の忘年会は、日帰り温泉を会場としての忘年会が多かったですが、今回は宿泊忘年会が企画されました。

以前にも宿泊の忘年会が行われた会場の、くらぶち相間川温泉でした。

このくらぶち相間川温泉は最近の市町村合併により、高崎市になり、高崎市民は色々割引があります。

各自が、6時からの忘年会に備えて、冷たい雨の中車で集合。

忘年会の前に鉄分を多く含んだ温泉で入浴を済ませ、部屋でアルコールを開催時間まで頂く人達もいました。

いよいよ6時から忘年会が宴会場で始まり、会長の挨拶もそこそこに宴が始まった。

今回は、飲み放題の企画でした。

途中、幹事の企画で、ゲームを行ったり、カラオケを歌ったりと大変賑やかな宴会になりました。

ここでハプニング。

ブログ友で山楽倶楽部に共に参加している恵さんに会からの特別企画があったのです。

恵さんは、6日が誕生日でした。

そして今回は、一定の区切りの誕生日でもありました。

そのため、バースデーケーキのプレゼントがあり、ローソクを点灯し皆がハッピーバースデーと声高らかに歌ってもらえ嬉しそうな恵さんの顔が印象的でした。

その後私達の部屋で、二次会。

ここでは、石原裕次郎の23回忌法要の「一刻者」のお酒。芋と芋麹だけで仕込んだ芋100%のお酒。プレミアムがついてもいいようなお酒を持ち込んで 多いに呑み楽しい語らいの時間を遅くまで過ごしました。

初参加の人の中に、かなり呑めそうな感じの人が一滴もアルコールが駄目とのことで、人は見かけで判断できないと驚きました。

翌朝は、私は法事がありましたので、皆より一足早く帰ってきました。

翌朝皆様にお礼の挨拶が言えなかったのが、心残りではありました。

Img125_2 Img124_edited1_3

P1030437 P1030432

P1030596 P1030591

birthday恵さん誕生日おめでとう birthday

P1030477_edited3

« 石割山1413m | トップページ | わが家の十大ニュース2009年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこおばさんへnotes
共通の趣味を持った人達との集まりでしたから、楽しく食べたり、呑んだり、温泉に浸かったりと良い時間を過ごせました。
まして周りの人から、恵さんが祝福され、美味しいロールケーキまで食べることが出来ました。happy01

七色の稲妻さんへnotes
本当に仲間はいいものです。happy01
まして共通の趣味を持った仲間は特に楽しいものです。
今年もあと僅かになりました。
身体に気をつけて頑張りましょう。scissors

あらあら、本当に楽しそうですねぇ。
温泉有り、お酒あり、惠さんへのサプライズ有り。
こんな優しい、楽しい、忘年会なら参加してみたいなぁ。

大きなロールケーキに目は釘付けですよぉ(笑)

心温まる忘年会だったようですね。
仲間はいいものです。

グッピーちゃんさんへnotes
本当にテンプレートような寒さになってきました。snow
私の方は、少しアルコールが多くいけそうなタイプで、今月などは、体調管理が心配です。ng

ミミさんへnotes
寒い朝になっています。
本当に同じ趣味の仲間との忘年会は楽しいです。happy01
おまけに恵さんの誕生日も祝って頂き、私からのプレゼントが入らずに助かりました。ban

ツーカーさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
テンプレが冬山になって、少し寒そう・・・宿泊忘年会、羨ましいです。私はアルコールはほとんど飲めないのですが、家に帰らなくて良いというシチュエーションであれば、少しは飲んでみたいなぁという気持ちになります。誰か、セットしてくれないかなぁ?

ツーカーさん おはようございますcat
温泉、カラオケ・・・盛りだくさんの忘年会はずんだようですね。
恵さんの誕生日も山のお仲間と一緒に祝っていただけてよかったですね。
同じ趣味の仲間との忘年会はお話もはずむでしょうね。

スーさんへnotes
山楽倶楽部の忘年会、大変楽しく過ごせて、又スーさんや幹事さんのご配慮で恵さんの誕生日も祝ってもらいありがとうございました。happy01birthday
私この所食欲の秋を満腹して太り気味のため、冬の間調整をしなくてはならないようです。runsweat01
この一年本当にお世話になりました。heart04

拓隊長さんへnotes
今週は寒くなりそうですね。
竜ヶ岳よく調べて登る山に提案してみたいと思います。book

忘年会beer大変お世話になりましたsign03
楽しかったですね~
温泉、宴会、飲み放題、そして宿泊と・・最高でしたgood
共通の趣味をもった仲間と過ごす時間はいいものですね!
一年間、本当にお世話になりました。
来年の春に備えて、体力アップupにガンバリマス...wink

(^^)こんちは!?今にも雨が降って来そうで寒い身延です。山楽倶楽部の催しいつも楽しく見ています(^^)是非来年は竜ヶ岳のトレッキングもイベントの1つに考えてみて下さい(^^)ではでは

まが~さんへnotes
一泊の忘年会は、あらゆる面で余裕が出来楽しく過ごすことが出来ました。kissmarkbottlespagood
恵さんの誕生日祝い皆が喜んでくれ、幹事さんには感謝感謝です。heart04

mahoさんへnotes
楽しい忘年会でした。
私もカラオケでは、「酒よ」を歌いました。karaoke
恵さんの誕生日を祝ってもらい更によい忘年会になりました。good

まあちゃんさんへnotes
楽しい忘年会でした。happy01
同じ趣味を持った人達との集まりは、本当に楽しいです。
恵さんの誕生日の件は、私自身も嬉しく感じました。birthday

同じ趣味をおもちの仲間との忘年会は、話もはずんで楽しかったことでしょうね。
1泊して温泉は、サイコーですね。
恵さんへの誕生日のサプライズがあり、なおのことみなさんの絆の深さが感じられ、いい雰囲気が伝わってきそうです。

ツーカーさん こんばんは

温泉に浸かり、ゲーム、カラオケとnotes
楽しそうな忘年会でしたね。

今年登られた山々のお話に花が咲いたことでしょうfuji

恵さんお誕生日おめでとう御座います。

こんにちは。
まぁ~楽しそうな忘年会でしたね。
盛り上がりましたね。
みなさんが日頃の恵さんに感謝されてるのでしょうね。
よかったですね。
こちらまで うれしくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/32581247

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 (山楽倶楽部):

« 石割山1413m | トップページ | わが家の十大ニュース2009年 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ