最近のトラックバック

« 映画鑑賞 「劔岳 点の記」 | トップページ | 山楽倶楽部 納涼会 »

我が家に咲く花 (7月上旬)

今年は、久しぶりに本格的な梅雨を経験するように雨や曇り空といった、日々が続いています。

こんななか、我が家の花は例年通りに咲いてくれるのか心配でしたが、7月に入っても多くの花が咲いてくれました。

これらをデジブックにしてみました。

« 映画鑑賞 「劔岳 点の記」 | トップページ | 山楽倶楽部 納涼会 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

拓隊長様notes
昨日は暑い日になりました。sweat01sweat01
デジブック私は現在無料の方を選択しているので、デジブック30日過ぎると消えてしまう事になっています。shock
プレミアム会員になるか考慮中です。book
拓隊長は、プレミアム会員になったのですか?sign02

<(_ _)>おばんでした!?前橋、今日は猛暑日だったらしいですね┐(´-`)┌身延も家の中でも裕に30℃を越えていました。今年は、色々な花が咲き始めるのが早い様ですが、このデジブックに残しておけば、この前も書きましたが絵日記ですよね(^^)ではでは

まが~さんへnotes
デジブックにするとまた我が家に花が、違って見えます。
庭に出ている時間が多くなりそうです。sweat01

こんにちは!
我が家に咲く花のデジブックゆったりしていて、癒されます。
お庭に花もいっぱい咲いて楽しみが増え、ますますガーデニングに熱が入りますね。
お庭を眺める日も多くなりますね。

ミミさんへnotes
おはようございます。
色々の花が咲くのを楽しみにしています。
デジブック今のところは、30日でこの画面消えてしまいます。
プレミアム会員どうしょうか考慮中です。think

ツーカーさん おはようございます。cat
大切に育てられた花をデジブックにして残すのは良いですね。
花もきっと喜んでいることでしょう。
素敵な趣味だと思います。
これからも楽しみにしています。

スーさんへnotes
結構ユリの鉢植えが多く種類も多くなっています。
ペチュニアは種から育てていたりもするので、花の色の種類も多くなってきています。
それで種類が多く感じられるかも。sign03

すごいsign03
素敵なデジブックができましたね~
何種類のお花が咲いていたのでしょう?!
shine宝物shineになりそうなくらいのデジブック!
シリーズ化を楽しみにしていますwink

七色の稲妻さんへnotes
出ましたよ
このところ余りいい日が続かないので、ビールと枝豆もう一歩の感じがしています。
早く梅雨が明けて暑い夏の来るのが待ち遠しいです。sweat01beer

まあちゃんさんへnotes
三年間もブログ友をやっていると、心の中を察しされてしまいますね。
デジブック考えたときから企画考えてました。secret
これからも迷惑と思いますが、シリーズで続けてしまいそうです?

出ましたね、第2弾!
ビールと枝豆で花見をしたくなるでしょう?

ツーカーさん こんにちは。
できましたね。
「我が家に咲く花」 たぶん デジブック作られるだろう・・・と楽しみにしていましたよ。
お花の手入れがいいから 楽しみに作業されてるだと 感心して拝見させていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/30486243

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に咲く花 (7月上旬):

« 映画鑑賞 「劔岳 点の記」 | トップページ | 山楽倶楽部 納涼会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ