最近のトラックバック

« 楽しい仲間との食事会 | トップページ | 校区の夏まつり »

コメント数1000回達成 ありがとうございます

7月21日午前10時19分の拓隊長さんへの私からの「車山高原を歩く」のコメントの返事が丁度コメント数1000回を迎えることが出来ました。happy01

思えばブログを始めたのが、2006年6月26日の「お庭の掃除」でした。

その当時は、コメント数(0)でした。

5回目の2006年7月24日の三家族食事会で初めてコメントを頂きました。heart04

その方は今もよくコメントしてくださるスーさんでした。

コメントの出だしは、「テンプレートかえたのですね」からでした。

それから今年の6月26日でブログも四年目に突入。

ブログ件数もその時丁度150件となりました。

そして今回コメント数1000回になりました。

この間多くのブログ友を得ることが出来ました。mailto

これも皆様のご協力があったからだと感謝しています。happy01

これからもよろしくお願いします。sign03

« 楽しい仲間との食事会 | トップページ | 校区の夏まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこおばさんさんへnotes
ありがとうございます。heart04
最初のコメントがあるまでは、不安でしたが、コメントがあったときは、嬉しくて今も覚えています。
これからもよろしくお願いします。lovely

??? またやっちゃったのかなぁ?
コメント書いたつもりやったとけど、クスン…。

この記事を読んで、自分のコメント履歴を見たんです。
ブログを作ろうと言うPC講座からのスタートでした。
最初のコメントは授業中にお互いに送ったもの。
初対面の方からのコメントは3ヶ月目に入った頃に初めてはいってました。
まちがいじゃなかろうかと、ドキドキしながらコメントを読んだんでしたぁ。

ツーカーさん、1000回のコメント達成おめでとうございます。

拓隊長さんへnotes
祝いの言葉ありがとうございます。
最初はやはり不安一杯の船出でした。
身延高校残念でしたね。coldsweats02
注意深く新聞見てました。
こちらは我が家から練習の声が聞こえる農大二高が甲子園出場を決めました。
母校ではありませんが、散歩中に選手が坂を走っているのを見かけていましたので、楽しみです。sign03
又竜巻心配して頂き恐れ入ります。
こちらは大丈夫でした。

(^^)vおはようさんさん!?私もコメントが付かずに色々な人のブログにコメントしたりどうしたらココフラッシュに取り上げられるか試行錯誤の連続でした(^^ゞ始めた頃は、チャンと投稿されているかとかホント心配に成りますものね!?1000件のコメントおめどうございますshine
準決勝惜敗でしたが応援ありがとうございました。遅れましたが、竜巻の被害は無かったのでしょうか!?ではでは

七色の稲妻さんへnotes
いつもコメントありがとうございます。happy01
一歩一歩の積み重ねが、今日を迎えたわけです。
これからもコメントよろしくお願いすると同時に是非ブログを初めて見てください。pen

mahoさんへnotes
旅から帰ってきて早速のコメントありがとうございます。
本当に不思議なご縁でブログ友になり、楽しくブログを読まさせて頂いております。eye

私の拙いコメントもいくらかはお役に立てたようで・・・。
いつも楽しく拝見させてもらってますので、これからも
期待してますよ!

ツーカーさん こんばんはmist
コメント1000回おめでとう御座います
ツーカーさんを始め不思議なご縁でブログ友に巡り会えたことに感謝しています、毎日楽しく
検索しては出かけるのも生活の一部になりました
ブログ一年生いろいろと教えて下さい
お庭のお花楽しみにしています
think

まあちゃんさんへnotes
お言葉ありがとうございます。happy01
時計の誤りで直ったとのことよかったですね。
我が家も最近パソコンのトラブルで、何度かあわてたことがあります。ng
知識が乏しい私にとっては、冷や汗ものです。sweat01

ツーカーさん
コメント1000回 おめでとうございます。wine
いろんな方とブログ通じてお知り合いになれますね。
そして はじめて知ることが 多いです。

どうぞ これからもよろしくお願いします。

ミミさんへnotes
コメントありがとうございます。happy01
これからも地道にブログ更新していきます。
その節はコメントよろしくお願いします。
ミミさんと同じように「恵さん」もブログに夢中になり過ぎて、少し家事のことがおろそかになることがあるようです。coldsweats02

グッピーさんへnotes
毎日ブログ更新しているのを見て楽しんでいます。
私ももう少し話題を見つけてブログ更新機会を増やしたいです。

ツーカーさん おはようございますcat
コメント1000回、おめでとうございますwine
最初のコメントは感激でしたね。私はまあちゃんからでした。
私もツーカーさんと知り合えて嬉しいです。
私は、ブログ友に恵まれていて、良い方ばかりで、
皆さん物知りで教養があられて、いつも教えていただいたり
刺激を与えてもらったり、良いことばかりです。happy01
1つだけ、いけないとしたら夢中になりすぎて時間を忘れて
家事が手抜きになることがあります。(-_-X)ハンセイ

お早うございます。いつもコメントありがとうございます。
私もブロ友になれて、うれしいですheart04
これからもどうぞよろしくお願い致しますlovely

スーさんへnotes
コメント第一号だったんですよ。new
5回目のブログなので今一歩でめげてしまいそうなときでしたので、鮮明に覚えています。
今後もよろしくお願いします。lovely

おめでとうございまーすsign03
私、1号だったのですね~!
ちょっとshine自慢shineデス!
ブログを読むたびに身近に感じられるのが‘ブログの魅力’ですねsign01
これからもツーカーさんのブログ、楽しみにしています...wink

まが~さんへnotes
お祝いの言葉ありがとうございます。heart04
一つ一つの節目が刻まれていくようで、楽しいです。
本当に未知の人との出会い大切にしたいです。
今後ともよろしくお願いします。lovely

恵さんへnotes
同時期にブログを初めてお互い励まし合ってきました。shine
今は私の方が、教えてもらうようになりました。
ブログ焦らず地道に長くやっていこうと思っています。
恵さんや他のブログ友に感謝しています。lovely

おめでとうございます~heart04
その間いろいろあったと思いますが、こうして見ず知らずの方とお知り合いになれるなんて、本当に不思議ですね。
私も、このご縁を大切にしたいと思います。
ツーカーさんのブログを開くeyeと、いつも真面目なお人柄が伝わってきて気持良いブログです。
shine1000回達成shineに拍手paper(パチパチ)を送ります。
この度は本当におめでとうございますgood

コメント数1000回達成おめでとうございます!
皆さんからのコメントが励みになり、ブログ更新にも熱が入りますよね。
未知の人達との出会いを運んでくれるブログに乾杯!wine
これからもお互いに頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/30658541

この記事へのトラックバック一覧です: コメント数1000回達成 ありがとうございます:

« 楽しい仲間との食事会 | トップページ | 校区の夏まつり »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ