最近のトラックバック

« 我が家に咲く花 (7月上旬) | トップページ | 車山高原を歩く »

山楽倶楽部 納涼会

先日の(12日)日曜日に山楽倶楽部恒例の「納涼会」が日帰り温泉施設の「湯都里」で行われました。

今回の参加者は、各家庭の都合等もあり、15名と少なくではありましたが、逆にみんなの顔が近くに見ることが出来、殆どの人と会話をする事が出来ました。

宴会の前に入浴を済ませ(宴会料金に含まれている)、ある人はあかすりのプランで普段のアカを落としてさっぱりした気分で、参加した人もいたようです。

宴会後は、同施設内にある「カラオケルーム」で二次会を行い、本日法事で参加できなかった、我が山楽倶楽部の人気者スーさんも参加してくれて、時間の経つのも忘れて、皆カラオケで楽しみました。

又一部の人は、これに先立ち恒例のボウリング大会を行いました。

私も、恵さんも参加し、おかげさまで参加者中私が二ゲーム合計が最高点となりました。

« 我が家に咲く花 (7月上旬) | トップページ | 車山高原を歩く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤヤさんへnotes
楽しい納涼会になってよかったですね。happy01
名幹事さんの進行で楽しく過ごせました。
今度の忘年会の時は、是非ボウリングにも参加してください。lovely

久しぶりにコメントさせていただきます。
先日の納涼祭、大変お世話になりました。楽しいひと時でしたwinkまた、ボウリング大会では、見事優勝、おめでとうございました。goodhappy01
さすが二連覇、お見事です。
ところで、デジブック、感動しました、構成素晴らしい、ボウリング大会での皆さんのフォームもばっちり、宴会料理も、美味しそうに撮れていて、全てバッチリ、

グッピーさんへnotes
大雪山の件、私も中高年ですし人ごととは思えません。shock
充分注意するようにします。
デジブックは写真に動きが見られるようになり楽しむことが出来る感じがします。lovely

ねこおばさんへnotes
おはようございます。
現在こちらは小雨で、蒸し暑くなってます。rain
デジブック本当にスライドショウみたいで楽しいです。
是非仲良し仲間とユックリ出かけてください。heart04

ミミさんへnotes
こちらは今朝久しぶりに雨になりました。
庭の草木も喜んでいるのではとホットしています。lovely
デジブック登録私も思案中ですが、その前にココログもフリー会員です。
容量の制限の問題も出てきますからねbook
仲間との会合は、楽しいです。happy01

ツーカーさん、お早うございます。
いつもコメントありがとうございます。
デジブック、見せて頂きました。皆様の後ろ姿を・・・(*^。^*)
今朝、北海道で登山されている人が遭難・・というニュースを見て、ツーカーさん、恵さんを思い出しました。亡くなられた方もいらっしゃり、また広島からの参加者もいらっしゃるので、びっくりでした。
次回お出かけの際は、特にお気をつけて下さいね。

デジブックは動きも感じられるので、いっそう楽しそうに感じます。
やっぱり気心の知れた仲間との集まりはよかですねぇ。

うらやましいなぁ。私も仲よしさんとそのうちユックリでかけようっと(笑)

ツーカーさん おはようございますcat
お庭の花も納涼会も、素敵なデジブックで残せるので良いですね。
私も、記念に残すには登録しなければと思っています。
ツーカーさんはボーリング上手なんですね。
カラオケに入浴、宴会と楽しく一日を過ごされましたね。

まあちゃんさんへnotes
こちらは梅雨が明けて一気に暑くなりました。sunsweat01sweat01
本当に気心が知れた人達との交流は、楽しいものです。lovely
ボーリングに入浴、宴会、カラオケ楽しい納涼会が行えました。full

まが~さんへnotes
梅雨が明けて暑い日が続きます。sweat01
スライドショーまだ登録をしていませんが、試しに作っては見ました。book
後は公開方法と登録だと思います。pc

スーさんへnotes
良い姿を恵さんが撮して置いてくれたのでしょう。camera
二次会スーさんが参加してくれたので、一気に盛り上がり楽しい納涼会となりました。upgood

七色の稲妻さんへnotes
暑いですね。sweat01
ボウリングお褒め頂きありがとうございます。happy01
いつも一ゲーム目がもう少しよければ、スコアもよくなるのでしょうが、
一ゲーム目が練習ゲームになってしまうのでしょうかsign02

こんばんは
たのしそうな 納涼会ですね。
カッコーいいsign03ツーカーさんですね。

気心の知れた人との交流は いいものですね。

おはようございます!
デジブックで楽しく納会に参加させていただきました。
ごちそうも食べた気になりました。(happy01フフフ)
ツーカーさんは、やはり、優勝するだけあって、フォームが1番きれいだとすぐに感じました。
前からのフォームは、もっと華麗だったでしょう。きっと!
(スライドショーのやり方書きましたが、なかなかうまく説明できなくてごめんなさい。このデジブックは、臨場感があり、十分見ごたえがありました。)

デジブック、楽しく拝見しましたsign03
ボールを投げるツーカーさんの後姿には・・
連覇に向けてのshineオーラshineがありましたよ~!
二次会からの参加となりましたが、私も楽しいひと時を過ごさせていただきました...wink
帰りは送っていただき・・いつもありがとうございますconfident

ツーカーさんはボーリングが上手いのですね。
やっぱりあのときは絶不調だったのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/30537702

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部 納涼会:

« 我が家に咲く花 (7月上旬) | トップページ | 車山高原を歩く »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ