最近のトラックバック

« 母の百カ日 | トップページ | パンジーとビオラ-5 »

山楽倶楽部 役員会&山楽倶楽部新聞

1月31日山楽倶楽部の拡大役員会が新年会も兼ねて行われました。

場所は「晴」と言う居酒屋で参加者10名で、最初に2009年度の行事予定等の検討を行いました。

今年の最初の行事は、3月29日の総会から始まることを確認。

その後は月2回の山登りを目指すこととする。

今年度は、月一回ずつマイクロバスと自家用車で行くことも決定。

また、9月21日・22日を一泊の登山予定。

一応会員からの希望を募った山の中から登る山の候補地もほぼ決定しましたが、行く日程は、2月10日に再度会議を開いて決定することとした。

その後は、新年会に切り替え、美味しい料理と酒で楽しい一夜を過ごすことが出来ました。P1310191

その後、二名の方を妻の運転で送ることに。

送って行ったH邸に立ち寄ることに。

H氏は先日トルコに旅行に行ってきたとのこと。

そこで珍しいお酒があったので是非飲ませたいとの事で飲ませて頂くことに。

そのお酒は、度も強く透き通ったお酒でしたが、水割りにするとまるでカルピスのような白濁の色になり大変美味しいお酒でした。

P1310193_2 

Hさん珍しいお酒ありがとうございました。

又1月20日付けで山楽倶楽部新聞「18号」を発行しました。

18a 18b

« 母の百カ日 | トップページ | パンジーとビオラ-5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追伸tulip
おかゆやさん(店長)のブログ教えて下さりありがとうございました。happy01投稿できましたmailto
それから、木曜のアロマ、機会見つけて参加してみま~す。up

こんにちはhappy01今年の倶楽部の山計画、半分以上決まりましたね~scissorsお天気sunに恵まれ、怪我やleo、遭難にあわないよう、楽しいnote山登りが出来る事を祈るばかりです。ワクワクheart02

ヤヤさんへnotes
無理にスタジオお誘いして、悪かったかなと反省をしていたところです。think
喜んで頂き嬉しいです。heart04
実は、あの日のプログラム、代行でしたので普段よりきつかった感じです。
他は、木曜日の7時45分からのアロマ室のエアロもいいですよ。
私のブログの中の左側にあるリンク項目のの中で「時の流れ」と「おかゆ屋どっとこむ」をクイックしてみてください。eye
ヤヤさん知っている人のブログです。mailto

ミミさんへnotes
会員が約50人ほどいます。
結構山登りは、20人程度の参加者で行っています。
あのトルコのお酒美味しかったです。good
少し甘い感じがしました。
私は、百名山は無理の部類です。shock

こんばんはmoon3
昨夜のツーカーさんお勧め、筋トレ、なかなかGOOd・・happy01でした。またお勧めメニューありましたら、教えてください

こんばんはcat
新聞を発行される程の山岳クラブなので、
会員も多いのでしょうね。
同じ趣味の方との集いは話も弾んで楽しいでようね。
私はお酒は飲みませんが、トルコのお酒は
おいしそうな色のお酒ですね。
私の兄も山が好きでよく登っています。
退職した時には100名山を登るといって2ヶ月の旅に出ました。

ツーカーさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
トルコのお酒、面白いですね。本当にカルピスのようです。味はいかがでしたでしょうか?お酒ですから、甘くは無いと思いますが、原料は何なのかしら??

ヤヤさんへnotes
初投稿有難うございます。heart04
皆美味しいお酒が飲めて、良かったです。
それに皆お酒強い。bottle
カラオケkaraokeに行きましたか
我々も珍しいお酒を飲むことが出来ました。
これからもよろしく御願いします。lovely

まあちゃんさんへnotes
冬の山登りをしない私にとっては、今の時期山の選定が一つの楽しみでもあります。smile
浅間山の噴火。あれ以来収まっているようです。
風の関係で、当方には灰が降ることは無かったです。good

七色の稲妻さんへnotes
「今年が始まります」
我が家の福寿草も花芽が僅かに顔を覗かしてきました。
パンジーとビオラは、なかなか大きく成長しなくて、まだ花芽も付いていません。
種の蒔くのが、遅すぎたのですかね。
でも確実に成長をしていますので、お楽しみに。bud

ツーカさん、初・投稿させていただきます。先日の新年会、お世話様でした。お酒、美味しくて、ついつい呑み過ぎました。(@Д@;今年も沢山の山計画ができ、今からワクワクしています。ところで新年会のその後はお互い別々に楽しんでいたんですね~私達は、カラオケでした。

こんばんはsign03
山登りの季節 幕開け間近ですね。
楽しみですね。

浅間山の噴火の影響はありませんか?

「今年」が始まりますね。
今からワクワクしていらっしゃるのでは?
芽吹いたばかりの若葉は遠方から見ると柔らかく映る感じがとてもイイですね。
スギ花粉症の私にはとてもつらい時期ですが。

スーさんへnotes
おはようございます。
土曜日は、楽しい時間が過ごせて良かったです。restaurantbottlebeer
これで日曜日が出勤でなかったら、もっと心置きなく飲めたと少し残念な気もします。shock
Hさんには、本当に珍しいお酒を頂きますね。lovely

土曜日は大変お世話になりました。
「今年も始まった!」という感じがしますね~fuji
たくさんの山の候補から選択するのはなかなか難しく・・
もうちょっと調べてみようかと思っております!
しかしながら・・
Hさんにはいつもめずらしいお酒を試飲させていただき楽しみですね~bottle
今年も楽しく山に登れることを願っていますwink
いつも送っていただきありがとうございますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/27711351

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部 役員会&山楽倶楽部新聞:

« 母の百カ日 | トップページ | パンジーとビオラ-5 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ