最近のトラックバック

« 年末の行事 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2008年の想い出

いよいよ、2008年も終わりを告げようとしています。

思えば今年は、10月に母が亡くなるという大きな出来事がありました。

そのほかは日常的には、比較的安定をした日々を過ごせたのではと思っています。lovely

楽しい仲間がいる山楽倶楽部は前半雨にたたられて中止や観光に切り替えなくてはならない事も多くありました。しかし後半はそれなりの山登りが出来ました。

恒例の三家族の旅行も名古屋・浜名湖・念願だった大井川鉄道のSLに乗れ、又天候に恵まれ楽しい二泊三日の旅を事故もなく終えることが出来ました。

家に関しては、二階のリホームを行い、畳をフローリングに又クローゼットを設置。

大変使いやすい部屋に変貌する事が出来ました。

そんな平凡な生活の中、10月以降世界的な金融危機の影響で、我が社も売り上げが減少。

来年は厳しい環境を覚悟しなければならないと思う年末です。

この年末は、例年通りの家事の手伝いを行い、久しぶりに初詣に行かないので、ゆっくりした時間を過ごしています。

今日嬉しいことがありました。

妹の姪から絵が届きました。以前から頼んでいた、私を中心として描いてくれた絵でした。

嬉しくて早速部屋に飾りました。2008年の最終日にいいプレゼント記念になりました。present

メル友の皆さん、山楽倶楽部・定例の飲み会の仲間、また一緒に仕事をしてきた仲間

     一年間ありがとうございました。

    又来年もよろしくおねがいしますheart04

Photo

« 年末の行事 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへnotes
記念になる絵を頂きました。present
姪は、殆どの絵がこんな感じに描写しています。
でもよく特徴を捉えていると思っています。
今年もよろしくお願いします。confident
5日の新年会楽しみにしています。bottle

今年最後に素敵なプレゼントがありましたね!
お部屋が楽しくなりそうlovely

今年も一年、大変大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/26682810

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の想い出:

« 年末の行事 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ