最近のトラックバック

« 三家族旅行 | トップページ | ミニ新聞 »

誕生日

今日は、私の○○回の誕生日です。heart04

過去の誕生日でも色々想い出はありますが、

今年は何となく違った誕生日の心境です。

先日(10月15日)母が91歳で亡くなりました。

来週の土曜日はもう納骨です。

色々迷惑も掛け、心配してくれた母でしたので思いで深いです。

今日は、ボジョレヌーボの解禁日とのこと。

私の誕生日と重なったので、妻と一緒に静かに飲んでみようかなと思っています。wine

長い間一緒についてきてくれた妻に感謝。lovely

Pb200167

« 三家族旅行 | トップページ | ミニ新聞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミさんへnotes
大変遅くなりました。confident
メンテナンスの件あれでよかったのですか?
年齢的には、ほぼ同世代ですが、少し私のほうが兄貴になります。heart04
ボジョレまろやかでおいしかったですよね。wine
これからもよろしくお願いします。lovely

ツーカーさん おはようございます。
メンテナンスの件では有り難うございました。
11月は誕生日だったんですね。
私も11月27日で60歳になりました。
お母様を亡くされたのですね。
お悲しみの事でしょう。
私の母は88歳で米寿です。母の歳が近いということは
ツーカーさんも私と同世代でしょうか。
奥様とブログや登山など同じ趣味を持ち、お互いに
感謝しあって、何と素敵なご夫婦なんでしょう。
ボンジョレヌーボ、息子が差し入れしてくれて私も
はじめて飲みましたが美味しかったです。
奥様のブログもご主人様への愛がいっぱいですね。
ツーカーさんご夫婦を見習らわなければといけないと
反省しています。
これからも、よろしくお願いします。


光千里さんへnotes
ありがとうございます。heart01
私の母と一歳違いだったんですね。
私は近くに住んでいましたが、同居ではありませんでしたので余り母のものはありません。
兄の所では、やはりこれから色々整理していくようです。weep

 お誕生日おめでとうございます。私の母は一月に92歳で亡くなりました。玄関の所の手押し車はそのまま置いてあります。悲しい思い出ではなくなつかしい思い出です。でもいつか捨てるのでしょうか?

七色の稲妻 へ
世間一般の域の中の夫婦だと思いますよ。
早く良いお嫁さん見つけて楽しい生活をエンジョイして下さい。

〇〇回目の誕生日おめでとうございます。
そうですかぁ、仲睦まじい御夫婦ですね。
いつまでもそんな関係でいられる夫婦に憧れ
ます。
そういう素敵な奥さん、私のとこにも来てほしいです。(大まじめ)

ツーカーさん、お早うございます。
実は、コメント送った後で、日にちもしかして、間違えたかも?と気が付きました。
もう一回着てみたら、間違っていました。ごめんなさいです。
良いお誕生日を過ごされましたか?
私は昨年、自分の誕生日、祖母の納骨でした・・・。

まあちゃんさんへnotes
母の尊大は大きかったです。heart01
その後お母さんの具合はどうですか?
皆で母の分まで頑張っていきたいと思っています。happy01

スーさんへnotes
ボジョレで早速カンパイしました。wine
少々飲み過ぎたかもng
これからも頑張っていきます。
よろしくお願いします。lovely

お誕生日おめでとうございます!
今日のブログ、とってもステキですheart04
愛で溢れています!
ボジョレーでカンパイですね~wine

グッピーさんへ
一日遅くはありません。今日20日が誕生日ですから。
メッセージ有難うございました。

お誕生日おめでとう!

私の方こそツーカーさんに感謝です。(・∀・)ニヤニヤ
これからも夫婦仲良く暮らしましょうね。heart01
よろしく!

お誕生日 birthdayおめでとうございます。sign03
幾つになっても 母の尊大は大きいですね。
お母さんの分まで長生きしてくださいね。
ツーカーさん達ご夫婦は仲が良いですね。

birthday1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
これから1年、楽しいこと、うれしい事、いっぱいあると良いですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/25497261

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 三家族旅行 | トップページ | ミニ新聞 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ