最近のトラックバック

« 山楽倶楽部新聞 | トップページ | 和歌山からの来客 »

同窓会

先日の7日・8日に中学の同窓会が行われました。

会場は群馬県内のゴルフ場隣接の妙義グリーンホテルで行われました。

私達の同窓会は、オリンピックの開催の年に行うことになっております。

今回は、初めて泊まりでの同窓会を開催することになり、幹事である私も何度か打合せ会議を開き今日に備えました。

私は主に名簿作りを行いました。

集合時間頃、今年特有の集中雷雨に見舞われてしまいました。

当時9クラスで約450名程生徒がいましたが、今回は幸い当日の出席者83名全員が参加されました。

記念写真後、宴会場に場所を移し、組単位のテーブルで当時の生徒に戻り○○君、○○さんで、料理とお酒で話が弾みました。

先生は二名参加されました。皆高齢ですが良く参加して頂けたと感謝しています。

およそ二時間の宴会も終盤となり、校歌を歌った後、私が締めを行いました。

その後各クラス毎に各々部屋やカラオケに分かれ旧交を温めました。

大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、残念な事に数十名の人がすでに逝去されていることもわかりました。

ご冥福をお祈りします。

又4年後が楽しみです。

Photo

P1080873

P1080871

« 山楽倶楽部新聞 | トップページ | 和歌山からの来客 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いけぴょんさんへnotes
初コメントありがとうございました。heart02
同窓会楽しかったです。lovely
本当に祭りの後の寂しさを感じます。
これからもコメントしてみてください。kissmark
待ってます。

幹事さんごくろうさまでした。準備とても大変だったことと思います。83名も集まることができたなんてすごいですよねぇ。懐かしい顔にであって!!感謝しています♪10代にタイムスリップしたみたいでとても楽しいひとときでした。
同窓会って花火みたい!!祭りのあとの寂しさが
少しあるかしら。
でもみんなそれぞれいろいろな場所で頑張っているという多くのパワーもたくさんもらえました。
また明日から私なりの時間を楽しく紡いでいきます。

スーさんへnotes
幹事は何事も無く、平穏無事に終わって初めて終わりですからほっとしました。full
本当に当時の年代に戻れるのですね。recycle
4年後が、楽しみですheart02

幹事さん、お疲れ様でした~notes
同窓会って不思議!何年たっても‘あの時’に戻れるんですものpencil
オリンピックと同様、次に会える4年間が楽しみになりますねconfident

まあちゃん さんへnotes
無事終わって良かったです。coldsweats01
でも何十年経過しても同窓生の顔はすぐわかるものですね。eye
ご心配お掛けしてます。
恵さんもすぐ元気になると思います。

同窓会 楽しかったでしょうね。
ごくろうさまでした。

妙義山 こんなに急な岩の山ですか   名前は聞いたことがありましたが 赤城山と共に有名ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/23672011

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 山楽倶楽部新聞 | トップページ | 和歌山からの来客 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ