最近のトラックバック

« 我が家に咲くミニカトレヤ | トップページ | パンジーとビオラ-1 »

恒例の食事会

先日の日曜日と月曜日の2日間食事会が行われました。restaurant

一つは、三家族の食事会です。

年に数回食事会を行っています。

今回は、十一月に二泊三日で行く旅行carの打合会を兼ねての食事会です。

恒例の「天城」で行いました。本日もお客様が満杯状態でした。

毎回同じ料理が出ないので、特に女性陣に人気があります。

今回も色々の料理が次々と出てきました。

P9210009_3

P9210013

P9210019

P9210021 

P9210030

二日目は、身内の食事会で91歳になる私の母・84歳になる妻の父を交えて私の四兄弟夫婦総勢10名でした。happy01

こちらは、たいぶ母も弱気downになってきたのと、我が家houseが多少リホームしたことのお披露目も兼ねて行いました。shine

当日は、兄の嫁さんが早くから手伝いに来てくれて色々の料理を手伝ってくれ、妻は多いに助かったようです。

残念なことに綺麗にテーブルに載せた料理食べるのが忙しくて、写真cameraに撮るのを忘れてしまいました。

反省です。weep

« 我が家に咲くミニカトレヤ | トップページ | パンジーとビオラ-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七色の稲妻さんへnotes
自分で酒の肴を作るとは、たいしたもんですね。lovely
今度ご一緒しましょう。bottle

楽しい食事会だったとお察しします。
写真の「いかの塩辛」が、我が家の自家製のと出来映えが一緒です。 母に教わって以来、自分で作って酒の肴にしてます。
それにしてもイイ店をご存知ですね。私も行ってみたいので今度教えてくださいませんか?

スーさんへnotes
そうなんです。
写真cameraの撮り忘れ、残念です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも忘れるほど皆の会話が弾み盛り上がったことですよね。lovely

楽しい食事会が続きましたね!

しかしながら・・一年が早いですね~dash
ついこの間、広島のブログを拝見したような気がします。
美味しいお料理と楽しい旅の計画で盛り上がったことでしょうねbeer

PS:ブロガーとしては、写真の撮り忘れが一番悔やまれますねweep


恵さんへ
三家族の食事会は、お酒も飲み過ぎるほど楽しい時間が過ごせました。
兄弟のは、料理作りや持てなしで大変だったと思いますが、
皆が喜んでくれました。.
おもてなしお疲れさまでした。

まあちゃんさんへ
今年は、中京地方で、名古屋・浜名湖・大井川鉄道のSL車に乗る計画を立てています。
いつも楽しい食事会になっています。
兄弟のは、我が家で行ったのは、久し振りでした。
良い親孝行出来たと思います。

おはようございますnote
今年はどちらへ 旅行ですか?car
もう一度 山陽方面へどうぞ。
よいところですよ~happy01
よいお仲間ですね。
なかなか夫婦での それも3夫婦 での旅行はできないものです。羨ましいです。

楽しい食事会restaurantができましたね。さぞかし92歳のお母さん 84歳のお父さん 喜ばれたことでしょう。よい親孝行ができましたね。
まあちゃんには したくても 出来ない今です。

恒例の食事会楽しかったですね。
毎回違った料理を出してくれていますね。
手のこった料理美味しかったです。(* ̄ー ̄*)
又久しぶりに兄弟の集まりも楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/23982402

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の食事会:

« 我が家に咲くミニカトレヤ | トップページ | パンジーとビオラ-1 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ