最近のトラックバック

« 収穫 | トップページ | 山楽倶楽部 守門岳 »

海の日の一日

今日は、海の日ですね。

私の今日の一日は、陸の日になりました。

実は昨日は、山登りを行ってきましたので、少々筋肉痛です。

まず今日一番の仕事は、庭の植木等に水くれから始まりました。

その後しばらく洗車をしていなくて汚れの目立つ自分の車を洗車。

この頃から暑さが、増してきて汗を掻きながらの洗車。

それが終わると、妻の車の汚れが気になり洗車。

ついでにワックス掛けもしてしまうことに。

この頃は、体中汗がびっしょり。 こまめに水分補充。

その後今日のメインテーマの芝刈りを行うことに。

二週間前に芝刈りを行ったが、この暑さと適度の雨で伸びてしまった。

依然コメントで、芝刈り姿の後ろ姿を見てみたいとの要望???があったような記憶がよみがえり妻に撮影を頼む。

この頃は、日差しもきつくなり汗をびっしょり掻きながら何度も水分補給を行いながら、僅かな芝の庭の芝刈りをやり終えることが出来ました。

その後のビール本当に美味しかったです。

bud芝刈り前の庭bud     ng作業中の小生ng

P7210275 P7210276

                 full芝刈り後の庭full

P7210278 P7210282

« 収穫 | トップページ | 山楽倶楽部 守門岳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃんさんへnotes
汗を掻いた後の冷たいbeer美味しかったです。
狭い庭ですが、綺麗な庭にしておくのも大変です。coldsweats02
近所の人にも庭はよくほめられますよ。smile

スーさんへnotes
暑い休日でした。芝を刈っている私の姿お褒め頂いてありがとうございます。happy01
山登りの後遺症
私は恐らく明日あたり筋肉痛が出てしまうかも。shock

こんばんは~
後ろ姿にはじめまして~
恵さんとお似合いのツーカーさんですね~
かっこよいheart04

きれいなお庭ですね。
作業終了後のビールbeer 美味しかったことでしょうね

充実した一日でしたね~shine
私は恥ずかしながら・・動けませんでしたcoldsweats01
いつもきれいな庭は、ツーカーさんの尽力賜物ですね!
芝刈りの姿もGOODgood~素敵で~すwink

そ~だんべ~さんへnotes

結構まめに動けるのですよ。
でも芝刈りの後は、sweat01少々暑さのためばて気味になり
昼寝をしました。
本当に夏山登山は、体力勝負と感じました。
妻も大岳で引き返って良かったと言っております。
これからも日夜体力増強に励みます。run

★ツーカーさんへ★
今日も大変に暑い日でしたね。
ツーカーさんはまめですね~関心します、最近はいろいろなご主人様の私生活を見習い、私も優しさを妻にアピールをして行きたいと思います。
昨日はお疲れ様でしたね、夏山登山は体力勝負ですのでお互いに身体を気ずかいをしましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/22451769

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日の一日:

« 収穫 | トップページ | 山楽倶楽部 守門岳 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ