最近のトラックバック

« 山楽倶楽部 総会 | トップページ | 桜 満開 高崎観音山 »

全国都市緑化ぐんまフェア

 今日午前中は雨でしたが、午後から日が差してきたので「第25回全国都市緑化ぐんまフェアを鑑賞しに行って来ました。

【メーン会場】 P1080173_3 P1080207_2

4月29日開幕。メーンとなる会場は高崎市は従来「もてなし広場」として利用されていた場所で又シンフォニーロードやその周辺の市街地が花の装飾で飾られています。

又5分先の桜の時期と重なってさらに趣が感じられました。P1080228_2 P1080242

【高崎市役所】

およそその後市役所・音楽センター・高崎公園と巡り途中「萬屋」でランチを取り、日が差したとはいえ北風の強い中3時間余り目と香りを楽しみながら高崎市街地を散策してきました。 

 P1080219【電話ボックス】     【高崎公園】

P1080237_2 P1080244 【シンフォニーロード】

後日前橋会場・伊勢崎会場・太田会場も訪問したいと思っています。

« 山楽倶楽部 総会 | トップページ | 桜 満開 高崎観音山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七色の稲妻さんへnote
花粉アレルギー大変ですね。bearing
私も数年前から、目が痒くなる症状が出ます。
次回他の会場を訪問しましたら、また書き込みます。camera

春爛漫ですね。
私は今の時期は業務繁忙及び花粉アレルギーで、
会場へは足が向きませんので、このブログで
フェアを楽しみます。 続編を期待しております。

まあちゃんさんへnotes
コメントとお礼ありがとうございました。mail
写真編集もっと勉強して的確にアドバイス出来るようにしたいと思います。camera

ツーカーさん おはようございます。
昨日はありがとうございました。おかげさまで 念願の型抜きができるようになりました。忘れないように 備忘録に書いておきます。book
きれいな所ですね。電話ボックスが気に入りました。

 スーさんへheart01
お堀端の桜綺麗に咲いていました。
約3時間ほど高崎市街地を散策してきました。cherryblossombud
前橋・伊勢崎・太田会場も訪問してみたいです。car

ベアーさんへnote
ベアーさんのフェアーブログを見て感化され早速高崎会場周辺を散策してきましたよeyescissors
桜とマッチしてとても良い景観を堪能することが出来ました。full
他の会場も今後訪れて見たいです。

わ~すごい!

私はまだほんの一部しか見ていませんcoldsweats02
ツーカーさんのブログを見て、私もゆっくりと歩いてみたくなりましたconfident
他の会場も気になりますね~

☆★ツーカーさんへ☆★
緑化フェアーを見てきましたね~県内の主要都市で開催されているのでいろいろな工夫を凝らし大変にみごとな作品ぞろいですね。特に今、は桜の開花と共に花と桜のコラボですね。感動した作品を教えてくださいね。(^∇^花)♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/12015613

この記事へのトラックバック一覧です: 全国都市緑化ぐんまフェア:

« 山楽倶楽部 総会 | トップページ | 桜 満開 高崎観音山 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ