最近のトラックバック

« 編笠山に登って | トップページ | 山梨県 日向山に登る »

旅行打合せ食事会

 9月の最後の日曜日(30日)恒例の三家族での食事会を行った。

年数回の食事会ですが、今回は11月4・5・6日に行う旅行の打合せを兼ねてでした。

数えること15年目の旅行になります。

毎月積立をしてレンタカーを利用しての旅です。

最初の頃は一泊でしたが、数年前から、二泊三日の旅になっております。

今年は山陽路の旅をすることに。

錦帯橋・原爆ドーム・倉敷・姫路城等を見学予定。

およそ2000km近い走行距離になる予定。

これらのことを打ち合わせすべく食事会を開催。

場所はいつもの「天城」P1060783 P1060780

女性陣に特に好評なのでいつも同じ場所にしています。

しかし何度行っても同じメニュー出ず、又美味しい点が男性陣にも好評。P1060791

値段も手頃。美味しい酒と料理、会話と楽しい時間が過ごせました。

最近飲む機会が多く少々太り気味

ダイエットをしなくてはならないかも。

「おかゆ」ダイエットがいいと聞く。実行してみるか♪

後は11月の本番を待つのみ。

« 編笠山に登って | トップページ | 山梨県 日向山に登る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんへ♪
 
恒例の旅行、私も楽しみにしています。

この様な距離の旅行は今年が最後かも?

年齢の事もありますからね!

ツーカーさん、リンクありがとうございます!

毎年恒例の旅行、楽しみですね~。
2000キロの旅、ツーカーさんが運転されると聞きました。
体調を崩されることなく、楽しい旅行となりますように★

光千里さんへ 
色々な行事を永く続けるのは、難しいものですが私自身良く続いているなと思うことがあります。
皆協力しているからでしょう。
人生は良い友を持つと楽しいものです。
今後もよろしく。

恒例の旅行楽しみです。
「天城」は大満足です~♪
食事会は「天城」と決めてしまえば楽ですね。
運転手さん体調管理に気を付けて過ごしてください!
変わりの運転手はいませんので・・・
紅葉は早いかも知れませんね。(私のブログにコメントが入っていました)

 人生は楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/8233746

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行打合せ食事会:

« 編笠山に登って | トップページ | 山梨県 日向山に登る »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ